スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りブログの皆さん一旦さようなら!本日はベルゲン!

釣りブログランキングにエントリーしているというのにもかかわらずさっぱり釣りの話題が書けていないボク…。
最近はただの旅日記になってますね…。
このままでは釣りファンの皆さんに失礼なので次回から一旦、旅ブログランキングか何かに引っ越したいと思います。
また釣りに頻繁に行くようになったら戻ってきたいと思います。

ところで昨日掲載したバス内部の紹介写真は違った写真が表示されていました。
貼りなおしておきましたのでご確認を。

本日からバスが変わりました。
昨日までの2連結から単車両へ。
それでも十分な広さとベッドの数なのですがカラオケラウンジスペースが消失してしまいました…。
新しいバスの中で朝8時頃目が覚めるとあたりはこんな感じ!

MountainTop

わお~!極寒の別世界やん!
ちょうど1年半くらい前に自分で運転してたときもこの山のてっぺんはこんな感じで別世界でしたわ。
あれはトロンハイムのライブ終了後にオールナイトドライブを余儀なくされた過酷なスケジュールやったなぁ。
しかも途中は大雪でEES史上最も過酷な移動のひとつでした…。
写真ではわかりにくいかもしれませんが手前の大きな湖は完全に凍ってしまっています。
辛かった思い出がよみがえってくるのでもうひと寝入りを決め込みました。
運転手付きは楽チンやなぁ!

さて、本日はノルウェー西海岸のベルゲン。
非常にこじんまりとした綺麗な港町です。
フィヨルドツアー等に参加したことのある方なら来た事がある街なのかな?
しかしバンドでのツアーとなるとボク達以外には日本人のバンドなんてほとんど来た事がないのではないでしょうか。
でもボク達はそんな小さな街でも今回で4度目(たぶん)です。
先ほど夕飯を食いに出かけましたが地図なしですいすい歩けるし、街の向こう側のショッピング街や警察署の位置まで頭に入っているのはちょっとした自慢です。

Bergen01

Bergen02

Bergen03

VenueBergen

一番下の写真が本日のライブハウス。
手前の黄色い扉が入り口で、奥に見えるバスの前が搬入口。
その間に広がる大きな洞窟の中に作られたヒュレンという名のライブハウスです。

VennueInside


壁が岩なのでリハーサルの時には反響音でワンワンいいますが、本番はお客さんがそれを吸音してくれるのでたぶん大丈夫でしょう。
今回も前回のように大入りになってくれればいいのになぁ。

キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

洞窟

のライブハウス!スゴイ!観てみたいですね!


日本にもこんな洒落たライブハウスあると良いのになぁ。。。居酒屋とかではありましたね確か。。。

日本で言えば・・・

防空壕ってとこですか。

凄ぇ格好いいな~岩窟ライブ!

岩石系だけどMETALもイケます、みたいな。

リンクから。。。

「ブログ☆もりもっち発」から飛んできました♪
ご訪問&コメント、ありがとうございまぁ~す(^-^*)/

旅の真っ只中なんですね!
しかも世界を旅するロックバンドですか!! カッコ良すぎ( ゚Д゚)

しばらく釣りブログのカテゴリーから離れるんですね・・・
また戻って来て下さいョ(笑)


No title

Renkaさん>
いい雰囲気でしょ?
今回で3度目のライブになるのですがここはいつもいい感じに盛り上がります。
ハコの雰囲気っていうのもやっぱり大事ということですかね?
昨日も今までのところ一番盛り上がりました。
今(日本時間10日の0:00)からオスロでのショーです。
もちろんノルウェー最大の街ですから盛り上がってくれると思います。

カネコさん>
ちょっと反響が強すぎて本当はラウドミュージックには向いてないハコなのかもしれませんが、沢山のリピーター達がその反響音を吸い取ってくれたのでバッチリのショウが出来ました!

もりもっちさん>
いや~、実はボク、子供の頃のあだ名が「もりもっち」だったんですよ。
で、ついそちらのブログに興味津々になりまして…。
今後とも楽しく興味深い記事をお願いいたします!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。