スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルウェー1本目、うーん…。

ノルウェーでのライブ1本目無事終了しました。

機上から見る景色ではオスロ近郊には白いものもまったく見られず予想に反してそれほど寒くはなさそう。

Norway

空港には今回地元の野獣バンドTheCumshotsとシェアするツアーバスが迎えに来てくれていました。
すぐにこのバスに飛び乗り1本目のライブに向かいます。

車でオスロから南に約50kmの小さな港町Mossがその場所です。
客の入りは100人程度でしょうか…、しかしこの街の全ての若者が集まってこのくらいなのかも知れないくらい小さな街です。
その多いのか少ないのかわからないお客さんの前でボク達は助っ人ドラマーとのぶっつけ本番とは思えないようないいライブを見せることが出来ましたよ。
でも、嬉しくないハプニングも起こります…。

現地に到着する予定だった売り物Tシャツが届いていないのです…。
幸か不幸かこの日はお客さんの数が少ないので日本から「こんなこともあろうか…。」と持ってきていたTシャツを売りますが、さすがEES!
少ないお客さんでもグッズはかなりハイペースで売れていき、Tシャツはソールドアウト…。
そして運の悪いことに今日から週末で運送関係はストップするらしい…。
週明けまでボク達の生活を支えるNo1アイテムがないなんて!
Tシャツが届くまでは真水だけを飲んで生きていきたいと思います…。
とほほやわ…、ほんまに…。
今回のタイトルに「うーん…」ってついてるのはこれがあったからです…。

そして夜通しバスに揺られながらの睡眠で2本目のライブ地、リレハンメルに到着です。
日本人にはオリンピックくらいしか連想できませんよね?
でもボク達EESはなんとこんな僻地でも既に3度目のライブ。
さっきから自慢ばかりしてしまっていますが、偉いかどうかは別として、我ながらスゴイとは思いますよ。

ここまで北上してくるとさすがに寒い!
季節的には晩秋から初冬。
街を行きかう車の中には天井に雪を積んだものもチラホラです。
残念ながらの天候なので街の散策はしないつもり、以前2度来たときにこの街の美しさは堪能しましたので。

Lilhammmer

ちなみにツアーバスはこんな感じ。

Bus01Bus02

2連結でたっぷりのトランクスペースはPAを含む全ての機材を収納してくれます。
中はベッドが12個、通常の座席の他ラウンジスペース、キッチン、トイレ、
おまけにカラオケやDJセット、もちろんプレステやDVDキットにワイヤレスインターネットシステム等完全フル装備で超豪華です。
後ほどまたその内部をレポートしますね。

ちなみにガイコツマークの革ジャンの男はTheCumshotsのボーカリスト。
身長が2m以上あります…。
他のメンバーもデカくてまさに野獣バンド。
あまりに恐ろしいのですが今度正面からの写真撮影にトライしたいと思います。
撮影に気づかれたら殺されるかも…。

きっとこの後UKに入ればいつもどおりオンボロツアーバスでのライブツアーになると思うのでしばしこの豪華バスを堪能したいと思います。

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー初日

お疲れ様です。

大きなバスで移動されていますね。

世界を股にかけたトラベリングバンドであることを実感しました。

うーん

確かに、Tシャツが届いていないのは痛いですね

にしてもバスが凄い!
野獣達も凄い!

それはツアーバス専用にチャーター(レーベルが)したものなんでしょうか?

それともその会社の持ち物?

すごい!

バスめっちゃ豪華ですね!



…ん?そこポイントじゃないかも…



って物販到着してないのはイタイですね。。。

ステキ~☆

いいなーノルウェイ!ゴージャスバスツアー!
日本はお天気がいい日はカラッとしてて好い季節です。
イールショックが帰ってくるころはこっちもすっかり冬ですねー。
ツアー中、風邪引かないようにv-34

えええ?

雪とか降ってるんですか?!
ちょー寒そう・・・
でもライブは熱いんでしょうね~♪い~な~♪
寒暖で風邪引かないでくださいね!

No title

UGさん>
2階建てバスを使ったこともありますが今回のこの2連結バスはかなり中が広くて快適です。
アメリカではキャンピングカーでツアーしたこともありますよ。

ミックさん>
欧米のツアーではこういったバスを使うのはかなりメジャーです。
ツアーバス会社もあるし個人でバスを持って営業している人もいます。
バンド側もホテルが必要なくなるのと移動に負担が掛からないので(毎晩揺れているバスの中でもぐっすり眠れるなら…、もちろんツアーのプロフェッショナルEESはアホ見たいにぐっすり寝ますよ。)逆にこれが節約に繋がることもあるのです。

Renkaさん>
ねぇ、一番の稼ぎ頭のTシャツですからねぇ。
ほんとに頭が痛い…。
こんなことじゃ赤字が出るぞぉ!
明日には届くらしいのですが、実際に手にするまでは安心できません。

アビリティさん>
ありがとう!
風邪ひかないようにがんばります!
早く日本にかえりたい!!!!

No title

こうさん>
昨日はちょこっと雪降りましたが、都市部ではまだです。
でも夜になるとグッと冷え込むし、東京の12月頭くらいの感じかな。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。