スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリンより

MTVに意気揚々と乗り込んできました!
なんてたってドイツで最も有名なVJのひとり(らしい)カフカというおっさんのショウということですから。

しかし、行ってみるとそのおっさんの番組の中でビデオインタビューが紹介されるというだけのことでした…。
煌々と光る照明に囲まれて…、なんてのを想像してしまっていた浮かれたボクでしたので完全に肩透かし…。
まあ、世の中こんなもんか…。
スタジオの片隅で小さなカメラ一台の前でインタビューが進んでいきます。

MTV01

ニューヨークのライブのときにMTVUSAが来たときのほうがもっと派手だったぞぉ!
まぁ、とはいえです。
この後ドイツにライブに戻ってくるまで、ボク達が北欧を回っている間、毎晩のようにアルバムとライブの告知を全独中に放映してくれるということなのでこれはものごっつう助けになりますよ。
インタビューも結構長尺で使ってくれるとのことですし。

「EESが選ぶベスト5ミュージックビデオ」なんて企画もやってくれました。
リストにある中から選ばないといけないので本当のベスト5とは言えませんが…。
ビーシティーボーイズやメタリカ等クラシックなもの中心に選んでおきました。
理由も聞かれましたが適当に答えてやりましたよ!
カズト「生まれて初めて買ったのがこれ、ニルヴァーナです。」
ボク「メタリカ!生まれて初めて借りパチしたレコードです。」

この模様はドイツでのレギュラー放送が終了後オンラインで見れるようになりそうです。
ただ、放映権の問題でドイツ国内からのアクセスしか入れないセキュリティーになっているとか…。
代替プロキシサーバやMACアドレス偽装などオタクなボクがずるい方法探して見れるようにしたいと思います。
なんて書くとやばいですね、国際的な法律は守ることにします…。

ところでMTVドイツビルヂングの前はスプリー川。
パイク狙いであろうトローリング船も航行してましたが足元にはこんなものが…。

MTV02

どこの国でも一緒ですねぇ…。
不本意ながら持って帰ってゴミ箱に捨てておきました…。

さあ、今日はハンブルグで残りのインタビューを片付け明日からいよいよツアーの始まり!
がんばります!

breakfast

こちらはハンブルグのホテルの朝食ビッフェ、ニシンの酢漬けです。
これが美味いんだなぁ。
昨日のも(ゲーリーファミリーブログ参照)おいしかったけど、両方ともビール向けだと思います。
朝から飲むか?!

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオインタビューだったんですね!

でもドイツのMTVでヘビロテで放映されるってスゴイですね!


>リストにある中から選ばないといけないので本当のベスト5とは言えませんが…。
ビースティにメタリカ!いいですね!でもリストから選ばされるんですねぇ。。。

シモな発想

「足元にはこんなものが…」「どこの国も一緒」って、てっきりエロ本かと思いましたよ(^_^;)


本日せらばんどからCD届きました(と、たった今嫁に聞きました)
いやぁ、ちゃんと届くんですねぇ♪


明日から聴きまくります(^-^)v
でも国内版も当然買うぜ!!

釣り糸御美

「MTVドイツビルヂングの前はスプリー川」のごみですが、ごみだけど、写真がきれいですね!

いよいよツアー開始!

多分日本以上に盛り上がるんだろーなー!

あーノルウェー行きたい!

No title

Renkaさん>
本当はスタジオで有名という噂のVJと絡みたかったのですけどねぇ…。
でも、楽しいひと時でしたよ。

カネコさん>
わお!世界で最もすばやくEESの新作を聴いた一人ですね。
日本盤ももうすぐ発売やねぇ。
ボーナストラックなんてセコイ商売してごめんね。
各地のレーベルにはやっぱりそれぞれの国用にサービスしてあげないといかんのですよ。
今後アメリカでのリリースが決まればまたたぶん違う曲をボーナスとして入れることになるかもね。
だからって全部買わないでいいですからね。

ミックさん>
ヨーロッパって確かに環境先進国が多いのかも知れないけど個人個人の意識は大して高くないですよ。
街はどこに行ってもゴミだらけ。
過去に森林伐採をしすぎて必死で再生しただけのこと。
壊してから気づいたという人たちです。
でも世界中みんな同じなんでしょうね…。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。