

ベルリンへ

日本のツアー中はブログの更新も滞り気味でしたがこのヨーロッパツアー中はがんばってアップデートしていきますのでよろしくお願いします!
まあ、日によってはオンライン出来ない日もあるとは思いますが…。
頂いたコメントへの返信も遅ればせながらもやっていきますので左の最新コメントの欄をみてお暇な時にでもチェックしてください。

さて昨日、ケルンでインタビュー4本を無事終了しましたよ。
合間に担当者から「ケルンの街を観光する?」と聞かれ、「うーん、そうねぇ、行ってみますか。」と答えるボク。
興味がないわけではないのですが正直過去にライブで何度も訪れている街、ハンブルグ出身のその担当者よりもケルンに詳しいくらい…。

せっかくですから写真を撮ってこのブログの読者の皆様に見ていただきましょう。
ケルンと言えばこれ!大聖堂ドムです!

dom

乗り気でなかったはずの観光ですが、やはりドムは凄い!
何度見ても衝撃を受けてしまうその大きさと存在感。
街の外から見ても聳え立つその姿にドキッとしてしまいます。
正直写真などではこの感覚は伝わらないと思います…。

さてそのドムの内部は…

dom2

荘厳な空間の中に美しいステンドグラスやパイプオルガン、たくさんの彫刻物が神々しくたたずんでいます。
ヨーロッパでも多くの大聖堂を見てきましたがここは間違いなくその中でもナンバーワンクラスのひとつ。
是非皆さんにも生で見ていただきたいのでボク達が売れ売れになったら「EESと行くヨーロッパライブツアーと観光10日間の旅」を企画して小銭を儲けたいと思います。
その時は是非参加してくださいね。

夕食は街のレストランで。
おしゃれなレストランではなく爺さん婆さんが集う最高にローカルな定食屋をチョイス。

Dinner01

そこで頂いたローカルビールとシュニッツェルは最高でした。
ほとんど食べ終わった汚らしい写真で恐縮ですがシュニッツェルとはこういう食べ物。

Dinner02

実はトンカツとまったく同じ食べ物です。

では今からホテルの朝食を食べ、そしてベルリンに向かいます。
今日はMTV出演らしいのでその模様も後ほどアップデートしたいと思います。


この旅の模様はゲーリーファミリーブログや釣りビジョン携帯コンテンツにもアップされています。
このページの内容とはまた別の事を書いていますのでお暇なときにでもチェックしてみてください。

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

大聖堂ドム

いいですね~、実際に見てみたいです。是非とも「EESと行くヨーロッパライブツアーと観光10日間の旅」の実現を希望します!凄く楽しそう!あっパスポート取らなくちゃ(笑)

とんかつ&いも

いいないいな~

シュニッツェルとフライドポテト食べたーいv-16
&「EESと行くヨーロッパライブツアーと観光10日間の旅」なんて、贅沢な旅がしてみたーい!

しかし、ケルン大聖堂はすごいっすね!壮大ですね!

ちなみに、前川さんの前に居られる女性は、どなたなんでしょう?

ツアーがんばってください

いけない!!

皆騙されちゃダメだ!

観光なんつって実は「EESと行くヨーロッパライブツアーと釣行10日間の旅」に決まってる!!


……

うわっ!それ、むしろ行きたいわ(>_<)

スゲェ…

ボクEUやUK行きたい行きたいとずっと思ってて(観光ですけどw)未だに行けずじまいです。。。

なので

>「EESと行くヨーロッパライブツアーと観光10日間の旅」
これホント企画されたら行きます!会社絶対休むw


ともあれツアーこれから本番体調に気をつけて頑張ってください!


いよいよ日本でも来週ニューアルバム(10/7)リリース!楽しみです!
(6日にレコ屋に行く予定ですw)

ドムすごーい

いいなぁ外国~♪
ていうかEESとヨーロッパツアーは必ず参加します!
予約お願いしますw

No title

NAT'Sさん>
実現すればかなりの貧乏ツアーになると思いますがそれでも大丈夫?
いや、でもそんなことが出来ればほんとに楽しそうですね。

ミックさん>
前川の横にいるのはドイツで今回契約したロデオスターというレコード会社のモナちゃんという担当者です。
彼女もへヴィロックバンドをやっていてボーカルらしいですよ。
ナイトウィッシュみたいなバンド?って聞いたらちょっと嫌な顔したぞ。
それを見たこちらは安心しました。

カネコさん>
図星やのう…。
そりゃ釣りばっかりしてしまうわい。
パイクにパーチにウォールアイ、ブラウントラウト、海に足を伸ばすとロックフィッシュやコッド。
ちょっと金は掛かるがアトランティックサーモンも狙えるぞい!

Renkaさん>
あれれ?冗談で書いたヨーロッパの旅、なんだか人気ですねぇ。
企画書持ってHIS二でも訪ねてみます。

こうさん>
予約承りました!
おわっ!このブログだけで参加者5人くらいは獲得できそう!
もうこの時点でキャンセル利きませんのであしからず!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
