スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ無事終了!

釣りトークイベント、そしてツアーファイナルのライブ、おかげさまで無事に終了いたしました。

9月は週末だけを使ってでしたが大好きなバンド達と日本の各地を旅して本当に楽しい時間でした。
下北シェルターでの千秋楽はなんだか夢心地、Japan-狂撃-Specialの熱いクルクルパーライブはボクを汗だくにしてくれましたし、ワッツーシゾンビのショウは感動的ですらありました。
そしてその楽しすぎた夜を盛り上げてくれたお客様たちに感謝です。
ジャンル的にはぜんぜん違う3バンドですが、すばらしいバンドを応援しているファンはやっぱりすばらしい人たちなのですね。
「ジャンルなんか関係ない。いいものはいい!」みんながそういう感じで楽しんでくれているのをみて最高に嬉しくなりました。
本当に楽しい夜をありがとうございました。

これでひと段落。
ということで昨日大阪に戻ってきましたが、実はたった今から関西空港に向かわねばなりません…。
ヨーロッパツアーが今日から始まってしまうのです…。
うーん、余裕のない日程…。

まずはドイツの3都市でプレスデイ(取材日)をこなしてライブ自体は10月2日のノルウェーからスタートです。
北欧ですからもはやダウンジャケットが必要だと思われます。
風邪をひかないように気をつけながらも魚釣りもがんばって来たいと思います。

最近はブログの更新が滞りがちですがヨーロッパツアー中はがんばって書きますからね。
日本ツアー中も書きたかった楽しいエピソードもたくさんあったのでそちらもさかのぼって記したいと思います。
ちょくちょく覗きに来て下さいね。
今後ともよろしく!

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ハードスケジュールで大変みたいですけど・・・・
モリモトさんのパワーなら楽々クリアでしょ♪
頑張ってヨーロッパを制覇してきて下さいね!!

面白かったですよ

FISH'em ALL 楽しかったですよ~
思っていた以上に 笑

真面目な話ありのイベントなのに
アルコールを飲みながら和やかに話せてよかったです
草刈さんとグラス傾けて語るイベントなんて前代未聞ですよ

入場した時に「お客さん来た~!」って言われたときは
ちょっと後悔しかけましたけど 笑

なんにせよ面白かった
次があればみんな来るべきね!

お疲れさまでした!

ツアーファイナル、本当に最高の3マンでした。
まさに夢の共演。また是非やってください!

しばらく日本でのライヴが観られなくて寂しいですが、
くれぐれも体調には気をつけて、暴れてきてください!

ヨーロッパ!

行ってらっしゃ~い!体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)g

ELECTRIC EEL SHOCK/Sugoi Indeed JAPAN TOUR 2009!!

お疲れ様でした!!


ボク東京のみの参戦でしたがホント最高に楽しかったです!
(対バンも凄い良かったですホント…)


ありがとうございました!


EUツアーも身体に気をつけて(余計な心配ですが…)頑張ってください!

おつかれさまでしたー!!!!

ほんとに楽しかったよ~~~!
行って良かった~~~!!
3バンドともサイコ~~~!!!
ヨーロッパツアー気をつけて!
早く帰ってきてくださいね!

JAPAN TOUR 2009

とてもとても楽しかったです。残念な事に、私もクルクルパーらしいです。

師走のライブに向けて、10月07日に発売されるかもしれないニューアルバムで予習しときます。
某Gさんに首締めされない様に、仲良くツアーされる事を、極東の地から祈ってます。

あらららら~

アキさんかなり多忙ですね? ヨーロッパでも釣りされるんでしょうか?それとも寒くてもう釣れないんですか?
ヨーロッパツアーは更に熱いんでしょうね~!
頑張って来て下さいっ★

No title

HIROさん>
そうですね、確かに移動距離を考えるとハードそうですが前半の北欧は運転手付きの2階建てバス(ベッド付き)でのツアーですから「ライブ」「飲む」「食べる」「寝る」以外にやることはありません。
日本にいるときより楽チンだと思われます。
あっ、その中に時々「釣り」は入れますけどね。

yamaさん>
Fish'em Allもしまた次回やるならもっと宣伝にも力を入れるしスポンサーなんかも募ってみますよ。
まあ、とりあえず第1回め、船出としては上々だったと思います。
あの日来てくれていた皆さんのおかげです。

タケチンさん>
キミの楽しそうな顔がステージから見えてボクもさらに楽しくなりましたよ。
ライブとはそういうもの。
キミがあの日あの場所にいてくれなかったらまた少し違ったものになっていたはず。
ライブというものはそうやってそこにいる人全員と作り上げるものだと改めて感じた1日でした。
Japan-狂撃-Specialの歌にもありますが「ここではあんたが一番や!」オレが一番だったし、キミが一番だったし、あの人が一番でした。
あの日あそこにいてくれてありがとう!

NAT'Sさん>
行ってきま~す!
そして無事に帰ってきま~す!
みんな愛してま~す!

Renkaさん>
対バン最高やったよね!
ボクなんて盛り上がりすぎて自分のステージの前に声が枯れてしもうた…。
やっぱりプロ意識が低いね…、ボクは。
でも、本当に今までで一番最高の夜だったかも。
ありがとう!

りりさん>
楽しかったという声が聞けて最高の気分です。
みんなと楽しい時間を共有するためにやっているわけですからこれが最高の賛辞。
今後ももっと楽しませて、そしてボク自身たまらなく楽しいショウをやっていきますよ!
まずはヨーロッパの奴らと楽しんできますね。

UGさん>
ジャイアンは残念ながらこのツアー途中参加です。
彼が参加できないライブは何度かボク達をサポートしてくれているジェームス・トーマスというナイスガイの若手ドラマーが同行してくれます。
普段のEESとはまた違って面白いですよ。

こうさん>
寒くても釣れるよ!
いや、釣るよ!
意地でも釣る!
これがロックンロールフィッシャーマン!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。