スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー中盤、飲みすぎに注意!

楽しかった超満員の新宿Loftを終えたあと長野と富士でも一発かましてきてやりました!

富士会場にはゲーリーインターナショナルのスタッフの方も来てくださいましたよ。
めちゃ嬉しかったのですが正直言うと新宿会場に来ていただきたかった…。
超満員のお客さんの前での勇姿を見せて「おう、人気あるじゃん!」なんて思っていただきたかったのですが…。

しかし、蓋を開けてみると長野も富士もお客さん一人一人の熱量の高さで盛り上げていただいたので出番前のそんなネガティブな考えを持ってしまったことに反省です。
今日の浜松も一生懸命がんばるぞ!

このあと明日は一旦大阪に戻りまた週末から岡山、大阪、四日市等を回ります。
岡山ではブログ仲間のHiroさんと高梁川攻略に出かける予定でいまからとんでもなく楽しみになっちゃってます。
ライブのことよりそちらにばかり頭が行ってしまう不謹慎なボク。
ライブに集中できるようにその遠征前に琵琶湖に行ってきたいと思います。

久しぶりの琵琶湖だ~!!!

さて写真は浜松のライブ会場近くの天婦羅屋さんにて、TheJFKのメンバーと共に。
1,000円ポッキリで超具沢山の天丼が突き出しとお吸い物とセットで楽しめます。
味も最高なら、店主のパフォーマンスもスゴイ!
卵は投げる、油の中に手を突っ込む、どんぶりのふたを1回転半させてキャッチ、その蓋をサッとかぶせて「はい、そちらの若い衆どうぞ!」ポン(手打ち)。
でもただの嬉しがりなうかれたおっさんというわけではない。
なにせおいしいからね。
いや~説明が難しい。

Tendon

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はDave MustaineのBDらしい

またそんなおいしそうな物食べて!
天丼食べたい♪油の中に手を入れるなんて信じられん。。
高梁川のどこで釣るのかな。
大物も小物も写真いっぱいとってきてください。

ツアー中盤ですね!

ツアーお疲れ様です!


って天ぷら食べ終わって満足そうな写真ですね。。。うーん天丼食べたくなってきちゃいましたw


とここで思いつくのはチェーン店の「てんや」だったりしますけどw

ツアーおつかれさまです

ロフトの興奮いまだ冷めずです。

でもって今週末、四日市行きます。

食後のお写真、いい感じですねぇ。
JFKも好きなので、なんか得した気分(眼福ってやつ?)になりました。

浜松お疲れ様でした~

いやー、浜松遠征してよかったー!

しかし、オープンなライブ会場でしたね。
ドアが開けっ放しで音もれ全開!

ライブも超盛り上がりで、最高でした!

ツアーは中盤を折り返しましたが、頑張って下さい!

お疲れ様でございました!

先日は長野ライヴかなり楽しかったです!
ちょい遅れて行きましたが、JFKも見れたし40~50回転ズ(笑)も見れたし満腹でした♪
アキさんもジャイアンさんもとても気さくな方で増々ファンになりました☆
次はいつになるかわかりませんが、また必ず見に行きます!
後半も頑張って下さい★

No title

たかやん>
いや、ほんとにこの店はすごかったよ。
味も最高なのでもし近くに行くようなことがあればマストですよ!
ただし夜は結構な値段になるみたいのでお金に余裕のない人はくれぐれもランチでね。
EESがこの街で次回ライブをやるときは100%この店に行くでしょうな。

Renkaさん>
てんやも500円で食べれるのでいいですよね。
よく使わせていただいてます。
でもここは倍の値段ですが倍以上の具!突き出しお吸い物付き!うまい!そして店主のパフォーマンス付きですからね。
1000円ならかなり安いと感じますよ。

スゥさん>
もしかしてあの新宿のライブのあとたまたま四日市に引っ越したと言っていた人があなたですか?!
また四日市にも行くのでよろしくね!

ミックさん>
いろんなところに来てくれてありがとう!
いつも同じセットリストでごめんね。
っていうかMCも一緒やしね…。
今後何か考えておきます。

こうさん>
次はいつか…なんて言わずに東京にも外国にも見に来てくださいよ!
もちろんボク達も長野に行きますし。
でも長野市じゃなくって松本住まいって言ってましたっけ?
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。