スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Basser10月号元気に発売中

ちょっと紹介するのが遅れてしまいましたが今月もBasser元気に発売中です。

特集は今年大ブレイク中のカエルちゃん。
バスフィッシング向けに進化したネオフロッグゲームについてです。

最近はデジタルの進歩のおかげでボクのお世話になっている音楽の世界でCDが売れなくなり、そして雑誌も続々閉刊に追い込まれる冬の時代…。
最近、アメリカの超大手リーダーズ・ダイジェストが倒産したし、ロック雑誌Dollも終わっちゃったという噂…。
数年前までは音楽の世界も雑誌の世界もデジタルの恩恵だけを受けていたというのに、最近はそいつに首を絞められつつありますねぇ…。

インターネットの速報性に釣り雑誌は負けてしまうのかも知れませんが、そんなもん30年前から釣り雑誌の釣果情報なんて日刊のスポーツ新聞の速報性に負け続けています。
ボクだって近々の釣り情報は日刊のスポーツ新聞から得ていました。
釣りの世界ではそんな日刊誌の情報でも遅すぎたりするくらいですしね…。

そんなことよりいつでも釣りに触れていられる喜び!
通勤通学中の最高のハウツー教室。
そして我らがBasserにはなんといっても緻密な取材と表現力による「読むスポーツ」があります!
雑誌Numberに勝るとも劣らない雨貝健太郎氏によるアメリカトーナメントリポート。
Basser編集部によるドキュメント、TheMissionやNeo田辺道場等々。
釣りというのはこんなにも読んで楽しいスポーツだということをボクはBasserで知りました。
そんなBasserに箸休め的な記事を書かせてもらっていて幸せな限りです。

長くなりましたが、要するに「買え!」ってことです。すいません…。

Basser誌だけでなく釣り雑誌全般がんばってくれぇ!
音楽界と同じようにこれからは配信など含めて形態は変わっていくかもしれませんが、ボクにはいつもカバンの中に釣り雑誌が必要なのです。

Basser最新号

ご購入は書店もしくはつり人社ホームページから

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Basserラブ

バサーはテクニックやモノ一辺倒にならず、オトナが妄想に耽るのに最高の写真あり、アマケンさんの鋭いレポートあり(サブプライム危機を予測してました)、金さんこと金澤さんの記事ありで、長年愛読してます。

勿論、森本さんの記事も海外ステージレポートや釣果報告が楽しみなんですが、自分的には海外のオーディエンスのお姉ちゃんの写真が楽しみです!


今度のツアーレポート楽しみだなぁ(*^人^*)

ザ★ギャンブル フィッシング

をのんびり読書中です。釣りはしませんが。

ノンフィクション物が好きなのは、スポーツ誌NUMBER繋がりですが、沢木耕太郎氏の影響が大きいです。

BASSER連載記念ライブを、また開催してください。

Basserっ子

僕も最近はだいぶ釣り雑誌を買わなくなってきてしまってますが…Basserだけはほぼ創刊の頃から欠かさず買ってます。恥ずかしながら僕らのお店のスタッフは(と言っても二人だけですが)過去に何度か記事に掲載していただいたり、過去の編集長がご近所さんだったり…何かと関係のある雑誌だったりするのです。アメリカに憧れたのもBasserの影響が大きいかも?
今後もモリモトさんを始め、素晴らしい記事を楽しみにしています。

No title

そう言えば、買ってなかったなー。会社帰りに本屋に寄らねば!

アマケンさんの記事は、スポーツフィッシングを感じさせてくれるので好きです。舞台裏なんかも書いてくれて、その変もスポーツ記事っぽいですよね。

もちろん最初に読むのは、”世界を救う”!!

No title

僕も雷魚用に改造してあるフロッグを日本の友達からようやく入手、いつリリーを攻めに行こうかわくわくです。暇があればペラペラ出来るところが僕は好きですけど釣り雑誌。写真も多いし。

No title

カネコさん>
OK!かわいいオネエちゃんの写真撮ってきますよ。
今後ともBasserをよろしく!

UGさん>
釣りをしないのにザ・ギャンブルフィッシング読んでくれているのですか!
ありがとうございます!(別にボクはこの本にはからんではおりませんが。)
是非、釣りのしない人のこの本に対する感想をお聞きしたいです。
ブログの内容とは関係ないコメントになってもいいので読み終わったらコメント欄に感想書いて欲しいです。

CRANKERさん>
ありがとうございます。
ブログをはじめてからはBasserの内容とはリンクさせつつも被らないようにと気をつけようと思っていますが、
なかなか難しいところです。
でもやっぱり印刷物は強いですよね?
長文も気にならず読む気でますもんね。
PCや携帯の画面で長文が出てくるとちょっとしんどい気がするのはボクだけでしょうか?

Eagle175さん>
すぐに本屋へ走ってくださいよ!
ボクのページは最後にもう読むとこがなくなって、それでも暇をもてあましている時で結構ですよ。

shotaさん>
ボクもパイクをフロッグゲームで楽しんだりしましたよ。
これがかなり面白いし、結構釣れる!
パイクは正直、釣り方や釣り味ではそれほどバリエーションがない魚なのでこれはかなり刺激的です。
ただし、2~3アタックでフロッグは間違いなくズタズタにされますよ。
ちょっともったいないです。
本当にかみそりで切られたようになっちゃいます。

・・・

いつもいつも売りきれで1回しか見たことがないです。。。
すいません[絵文字:i-240
この辺では売ってないのかなぁ。。。
いつも探しています(汗)

リビドー

やったぁ(^-^)v


むくつけきバサーに華を添えて下さい。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。