

今夜(28日)ですよ!

本日(28日)夜はこの薄暗いウィークリーマンションから抜け出し、夜でも煌々と明るい渋谷の街に繰り出します。

ハードロック好きバンドが集まってのイベント「オールナイトメタルゾーン」に出演です。
主催の釣り好きセンショー君率いるTheJFKやSexMachingunsとのハードロックカバーセッションも予定しております。
AC/DCやモトリークルー等の名曲を演奏するぞ!
好きな方は渋谷にGoです!
詳細はこちら

最近ブログの更新が隔日になり、またコメントへのお返しも滞り気味で申し訳ありません。
もう少ししたら開放されるので面白い記事をお届けします!

今滞在している場所は山手線の内側とは思えないような下町ぶり。
とても住みやすそうで気にいってます。

shitamachi

干物の匂いのするこの商店街、昼間はそれなりに活気があっていい感じです。
東京の商店街って意外と好きかも。
戸越銀座とか。

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンタウン!

AKIさん、お疲れ様です!

あともう少しで軟禁状態から解放されるんですね!

頑張って下さい!

今夜のオールナイト楽しみです(笑

渋谷

今夜のライブ頑張ってください!私も行きます!...と言いたい所ですが行けません(泣)今から名古屋でライブ参戦です。余談ですが、今携帯で『しぶや』と入れたらモアイの絵文字が出ました。

当日券が発売されるようなので、参戦します。

AC/DC 楽しみです!

アセ/デセにザ・クルー

今頃会場で盛り上がってるのかしら!?
くぅーー!想像だけして楽しんどこう。

ら(↓)ら(↑)そーそーふぁふぁそー♪
ららそーそーふぁふぁそー♪
ら(↓)っら(↓)ら(↑)ー、らっららー、らっららー、そおおおーーーー♪
ふぁーど(↑)ー、らららららららららららふぁーどーー
らららららららららららふぁーどーー
らららららららららららららららら(歯切れよく。ここから歌が始まる。どんちゅのーのーのーいっつぁゔぁいおれいしょーん♪)
そーそそそそそそそそそそそそそそ
みーみみみみみみ、ふぁーふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
そーそそそそそそそそそそそそそそ
ふぁーどーらーららららら。。。。

キリがねー!!!
この曲やったかな?
ってあほらし(汗)。。疲れた。。
昼寝しようっと。

例のイベント

あ~~今日だったのですね。

先日も湖上で言ってましたが、僕的にはかなり興味深々なイベントですな~♪

是非、関西でもこの手のイベントやってくださいませ。

メタルTで駆けつけますので!

チケットはだいぶ前に

ゲットしておりました…とても楽しみにしてました。。。






















行きます!
AC/DCやモトリー大好きっす!
めっちゃ楽しみにしてます!

22時くらいには渋谷向かおうっと^^

うわ~

いいなぁ。。。
もう時すでに遅し、ですね。
SENSHOサン素敵・・・(ウットリ) あ、すいません!
その面子でメタル!ホントにうらやましい~っ
も~い~くつ寝~る~とぉ~♪9月♪
ワクドキしますネe-266

No title

ミックさん>
ボクがこの部屋でがんばって作業した日本用のボーナストラックももう少しで皆さんのところに届くのですね。
嬉しいです!

NAT'Sさん>
無理せずボク達がNAT'Sの家の近くに行ったときだけ遊びに来てくだされば結構ですよ。
太く短い付き合いは嫌だ!
昔やってたバンドでは全国色々なところまで追っかけてきてくれたファンがすぐにいなくなってしまいました…。

UGさん>
楽しんでもらえましたかね?
ボクは楽しすぎて公然血中アルコール濃度の自己記録を達成してしまいました…。

たかやん>
キミの大好きなモトリークルーをキミのいないところでやってもうた…。
ニューアルバム日本盤にはモトリーのカバーが収録されているので買わんといかんよ。

muchinさん>
年末にもやるらしいですがやはり東京とのことです。
主催者に懇願しておきます、関西での開催を。

Renkaさん>
メタル好きって以外に多いんですね!
嬉しい限りです。
メタル、パンク、ジャズ、ヒップホップ、いいものはどれもいいですもんね。

こうさん>
これはセンショー君とアンチャンの主催するイベントなのですがさすがに長野での開催はしばらくはなさそうですね…。
うーん、一応懇願してみようかなぁ…。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
