

世田谷花火

21日のライブ、来てくださった皆様ありがとう!
ボクは来週まで10日間ほどずっと東京滞在でございます。

前半戦はサマソニ出演プロジェクト隊長で今やEESの宣伝隊長でもあるニッシー家にお世話になってます。
今まで気がついていなかったのですが、ニッシー家は多摩川から歩いて3分の立地でした。
次回お世話になるときは鯉釣り道具持参で来ないとなぁ。
で、昨日はちょうど多摩川で世田谷花火大会が開催されるということでみんなで行ってきましたよ。
河原を埋め尽くす人、人、人。
ウッドストックなのか?と思うほどの人出でした。

今年は久しぶりに日本の夏を満喫ですよ。
今、傍らのTVでは高校野球が放映されています。
あとは24時間テレビでも見れば完璧なのかな?

では昨日の美しい花火のおすそ分けです。



ただいまボクは10月に発売されるニューアルバムの日本盤限定ボーナストラックのレコーディング作業に追われています。
予定ではレジェンダリーなクラシックハードロックのカバーやヨーロッパでのライブテイクなどたっぷり収録する予定。
びっくりな豪華企画も考えていますのでまたこのブログで発表させてもらいます。

来週28日のオールナイトイベント「オールナイトメタルゾーン(?)」ではそのカバー曲も披露する予定。
他にもスペシャルゲストとハードロックの名曲コピー大会などもやりますので楽しみにね!
詳細はEESのホームページ参照なのですが8月23日12:34現在、わけのわからない人にハッキングされております…。
なんのこっちゃ?
早急に復旧しますのでしばらくお待ちください。

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

たまや~

私も来週は1週間東京出張ですよ♪
それにしても花火は大迫力ですね~
最後に変顔の花火が出てきたのには
笑ってしまいました、ナイスです!!

東京は違う!

すごい花火ですねー。まるで爆弾!最後の顔もよし。
客の声がこっちと違うのがいい。おぉ~~!!!!っていってる。こっちだと、ひゅーひゅーー!!いぇーーい!
ニッシーさんの料理食べたんですか?いいなー。
カバーはモトリー???
絶対に日本盤も買おうっと♪アマゾンでね。

No title

うがー!

ハッキングゆるせない!

だれやこいつ!

Wikipediaにも、その内容が更新されていたのがこわい!

えらいコトになってますね。。。

オフィシャルHPが。。。


Wikiもハッキングされてるって更新されてるし。。。


無事復旧されるコトをお祈り申し上げます。。。


追伸
「ALL NIGHT METAL ZONE」楽しみにしてます!

追伸の追伸
ステージ外で「りらっくま」のTシャツ是非!
ってかAKIさんフツーにまた似合っちゃうんでしょうね。。。

えぇ?!

ハッキングって!何のために?!
しかもWikiに書いたのはハッカー本人じゃないんですか?
世の中にはイミフな人がいるもんですねぇ・・・
復旧作業頑張って~~☆

[e:756][e:756][e:756]

21日のTは、ワッツーシゾンビの客演時でしたね。文章足らずでした。

7月のライブでは、登場後すぐにステージ袖に戻られ、再登場時にはTシャツが変わってましたが、ロックTシャツと決められているのですね。

ボーナストラックも楽しみです。おまけ・サービス・特典等の言葉にとても弱い私です。

前のコメントのタイトルが変になってしまいました。申し訳ないです。

おお!

デッカイ花火が素敵ですねー。



ラストに亡者が写り込んでいたような・・・

これも夏ならではの現象でしょうか。

そうそう、

私の今回の琵琶湖釣行ではデッカイ花火は見られず、ロケット花火が限界でした。リベンジできずにスンマセン(。-人-。)

閲覧ありがとうございます

HIROさん>
ほう、ボクと入れ替わりで東京ですね?
来月は一緒に高梁川いきましょうね!

たかやん>
これがニッシーの料理がうまいんだわ。
とても家庭的な品々。
まじで美味い。
なんとか理由を見つけて日本に来たときはお邪魔するがよい。

ミックさん>
めんどくさいですね、ハッキングされるなんて。
でもなぜEES?
練習台にされたかな?

Renkaさん>
いや、りらっくまのTシャツはさすがに着ませんよ。
でも他にも気持ち悪いくらいきゃわゆいTシャツ持ってるのでまた着たいと思います。

こうさん>
ほんとにねぇ。
ボクが同じようなことが出来るくらいの技術があったら仕返ししてやるのに…。
犯人の家を特定して家の前でウンコしてやりたい。

UGさん>
そうですか「おまけ」や「限定」に弱いのは治さないと散財で苦しみますよ。
でも治されるとこちらは困ります…。
いやらしい商売してすいません。

Eagle175さん>
わぁ…、琵琶湖手ごわいですなぁ…。
誰がこの琵琶湖の非道な振る舞いにストップをかけるのか?!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
