スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

皆様のご声援のおかげで楽しくサマーソニック2009を終えることが出来ました。
ありがとう!

まあ、なかなかにEESらしいライブが出来ましたよ…、トホホ。
どうして「トホホ」なのかと申しますとこの企画、野外の特設会場で行われたのですがEESの前の出演者が終了したとたんにゲリラ豪雨!
なんというタイミング…。
主催者様の計らいで一時中断で雨が上がるのを待ってもらえたのですが、再開後ボク達が2曲目を演奏している頃にはゲリラ豪雨の第2波がやってきてしまいました…。
サーッと引いていくお客さん達…。
ってことはなかった!!!
もちろん後ろの雨のよけられるエリアに非難される方もたくさんいらっしゃったのですが、多くのお客さんが豪雨の中ステージ前に張り付いたまま見てくださいました。
豪雨の中、日本人と外国人が入り混じって小さいながらもモッシュやクラウドサーフィンで盛り上がる姿は感動的でもありましたが、あまりの雨量に申し訳なく思う瞬間もありました…。
吹き込む雨の影響でリノリウム貼りのステージはツルツル滑りやすくなってしまい、いつものようなパフォーマンスが出来なかったのは残念ですが、それらを差し引いても本当に楽しい瞬間でした。

写真は久しぶりに再開した旧友、呼人くん(元ジュンスカイウォーカーズ)。今回のイベントのプロデューサーです。

withYohito

ライブの模様はたぶん誰かが写真や動画をアップしてくれると思うので今しばらくお待ちください。

さあ、今日は都内でスタジオワーク。
それをこなしたら今晩か明日の朝には大阪に戻りたいのですがこの空模様…。
新幹線とか止まりそうですよね…。
「ピカッ!」「ドーン!」ホテルの外からタイムラグなしで稲光と轟音が襲ってきます…、外に出たくない…。

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

まさに嵐を呼ぶオトコですね(笑)
私も試合中は土砂降りで大変でした(汗)

無念…

まさかの豪雨でしたよね…ボクも雨宿りしながら待ってたんですが結果は観れずorz


神様空気読んでくれなかったんですね。。。


でもライブ盛り上がったみたいで良かったです!


ボクも参戦したかったなぁ。。。


来月のライブ楽しみにしてます!


追伸
良く解って無かったんですけどEESの皆さんはステージ横のテントでスタンバってたんですか?
…であればこっそり覗きに行けば良かったですw←ボク結構気ちいさいのでw

10円

&ピック ありがとうございました。
素敵な豪雨の演出でした。

私はゲリラ豪雨好きです

雨だったんですね。

でも、ゲリラ豪雨が僕は好きですよ!!
激しすぎて笑けてくるじゃないですか♪

それに思い出として残りますし!!

行きたかったなぁ~☆

豪雨

サマソニお疲れ様でした!ゲリラ豪雨とは大変でしたね...でもそれも野外ならではですよね。私も行きたかったです。

Wet T-shirt competition

呼人さんかわいいー!のに森本さんのその顔は~!けっさく!
何かの漫画のキャラクターのはげてるおじいさんに似てる!なんだっけ。
しかしゲリラ豪雨は災難でしたね。それでも見てた人達すごいなー。
私もそこでEESみておいしい屋台の食べ物を沢山食べたかったですv-22

びしょびしょでしたね。。。

しかしほんとに演出か!ってくらいに絶妙なタイミングのゲリラ豪雨でしたね。

にしても、ライブ最高でした!

屋外でのEESは初めて見ましたけど、よかったです。

森本さんも旧友の方に会えてよかったですねv-229

嵐を呼ぶ!

20分という限られた時間のステージですが、夕立の演出もあり、いかにも野外ライブならではのアクシデントでしたが、アクシデントすら追い風にするパワーは流石ですね。なかなか夏の思い出に残る素晴らしいパフォーマンスでした。


嵐を呼ぶのは結構ですが、琵琶湖で一緒に釣りする際にはご勘弁を(笑)

やりたっかった!

そんな豪雨なら
自動膨張のライフジャケット着てライブ
見たかった!

また夏の野外お願いしますv-222

(ToT)

サマソニお疲れさまでした~♪
呼人くんとの2ショット、私にとっては涙モノ。
保存しちゃった!

呼人くんのブログにも
「Electric Eel Shockはもう、芸術もの。」と書いてあったよ。

ちなみに呼人くんは
“元ジュンスカイウォーカーズ”ではなく
【現ジュンスカイウォーカーズ】だよー。

じゃあまたです~♪

お疲れサマです!!!

ゲリラ豪雨にやられたというか、やってやったって感じですか?(笑)
きっと最高に楽しかった事でしょうネ♪
ホントお疲れサマでした!!

てゆうか、アキさん黒くなりましたよね??

お疲れサマでした。

大変ご無沙汰をしてます。

僕も投票させてもらったので
出演が決まった時は嬉しくて自身のブログにも
書いちゃいました!!

サマソニで観ることは出来ませんでしたが…
また福岡でライブされる日を心よりお待ちしております!!!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。