スポンサーサイト


うわぁー!モーニング娘や!

昨日はLAヘアメタルバンド(モトリークルーとかポイズンみたいなやつね)の生き残り?スティールパンサーのライブにお誘いいただきましたよ。

でも会場の大阪NHKホールに着いてみるとなんとロック系のライブイベントではなくいわゆるJ-POPの歌番組の収録。
BSでやってる音楽番組なんですって。

で、昔よく大阪で一緒にライブをやったことのあるT.M.Revolution西川貴教君と再会!
いきなりなつかしい人(ボクにとってね)に会ってテンション上がります。
そして大好きな漫才、麒麟、笑い飯、プラスマイナスを舞台袖から見れたり、モーニング娘の臭いを嗅げたりと普段のむさ苦しいライブハウスの楽屋ではなく華やかな芸能界がみれてなかなかに楽しかったです。

さて、問題のスティールパンサーですが…、スパイナルタップでした!
これが相当面白い!
トークでも言葉が通じないながらも芸人さんまで爆笑させてましたよ。
先天的に優秀なお笑いDNAが組み込まれているおっさん達のようでした。

サウンドはまさに80’s西海岸ヘアーメタル。
当時のサンセットブルーバードやハリウッドブルーバードにはこんな人たちがいっぱいいたんでしょうね。
その辺が好きな方には超オススメです。
会場にいたお客さんも最初はあっけにとられていましたが最後は超盛り上がってました!
珍しいものが見れたという感覚なのかそれとも万人の中には隠れメタル魂が潜在的に存在するのかどちらでしょうね?

ボク達世代にはクラシックなものですがモーニング娘の皆さんはこの狂ったおっさん達に免疫がまったくなかったようで超楽しそうにしてましたよ。
最後はおっさん達、モーニング娘達からの握手やハグ攻めでうれしそうでした。

写真はボーカルのマイケル。
LAでの競演を誓いパチリ。

mike


もともとは釣りに行くつもりにしていた日だったのでちょっと残念な気持ちもあったのですが、めっちゃ楽しい一日となりましたのでOKです!

他にも色々と面白いことがあったのですが、メチャクチャ長文になってしまいそうなので詳細は次号のBasserに掲載したいと思います。

モーニング娘の人たちはやっぱり顔が小さかった!

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
モーニング娘。を間近で見れて羨ましいです。
サマソニを楽しみにしています。

きゃー

モーニング娘。と西川なんとかさんの写真はないんですか?
見たい!
このヘアメタルにーちゃん、なかなかいい味だしてますねー。
私もヘアメタル大好きなもんですから。。
そういえば、スカボロで会ったキャプテン・ヘアメタルは元気かな?

LAメタル

懐かしい響きです。

L.Aメタル

昔は民放とかでも深夜枠でライブを放送してましたね~

ラットとかモトリーとか、見てた記憶があります。

そんなのビデオに録画して見ていた可愛げのない子供でした(笑)

当時テレビ番組は「MTV」。雑誌は「BURRN!」。キャプテン和田とMasa-Itoのラジオ番組が情報源でした。懐かしす。

奇跡的!

一秒差のコメント!ふぉー!

私もバーンかって読んでました。懐かしすぎる~!

sugoi

ビッグネームと言うか、僕は勝手に師匠なんて呼ばせてもらっていますが、いいのかそれなんて思ってしまいます。でもモーニング娘。の『匂い』に触れるあたりが最高ですね!High Pressureとか聞くと中学時代に戻ってしまうな~

えっ

西川サンと仲良しってなんだかとても以外です。
ホント幅広いですね、アキさん。
モー娘。とはお知り合いなんですか?

あ、大阪…

NHKホールって大阪かあ~てっきり渋谷に来てるのかと…恥っっ!!


MTVとか懐かし系のお話が飛び交ってますね~(^-^)
俺は志摩あつこの8ビートギャグとプログレ(ジャパプロ)を愛する変な少年時代でした…(-_-)


ところで、森本さんの4ピースってMHですか?
さっき勢いで神田ポパイでMH買っちゃった♪

むむっ!

今しがたKazutoさんのブログでSTEEL PANTHERがラウパに出るの知りました(ラウパ行くのに知りませんでしたw)が何か楽しみになってきちゃいました!


うーん見逃さない様にしなきゃ…






そうかぁスパイナルタップなのかぁ…

びっくり!

NHK大阪、私も行きました!川崎から..(^-^;
某宇治メタルバンドをお見送りするため出待ちをしていた時、
Akiさんをお見かけしました!
(1人で歩いて出てきましたよね?)
「あれ?!(@ @)」と思ったのですが、自信がなく...
いや~、このブログを見て感動しました(笑)

もったいねぇでござい増田~

・・・かつて、映画【スパイナルタップ】に【ウェインズ・ワールド】の相方のメガネが出てたんだってw
(ちなみにメンバーにジェ●・ベックがおると勘違いしてもうたv-406
【BURRN!】以外にも【メタル・ギア】っちゅーのもあった。西川って堺すすむ入ってるよな(笑)
酒井といえば・・・のりピー出ておいDIO(←こらこら!)
 んなんだったらゴマキなんか、もう100回は失踪してるって危ネーな、オイe-263

No title

UGさん>
はじめまして。
モーニング娘は顔小さかったですよ。
何度かアイドル歌手と呼ばれる方々にお会いしましたが皆さん顔が小さいね。
間近で見ると一段と、です。

たかやん>
いつものバンド関係とは違い、芸能関係は肖像権とかうるさいですからねぇ。
掲載はやめときました。
メタルマンはアホでいい人たちでした。
一緒に酒飲みたい。

muchinさん>
ボクはバーンは創刊号から3年分くらいは今も実家にきちんと保存してあります。
おまけで付いてたシールなども当時のままのはず。
今度引っ張り出してみようかな。

しょうたさん>
本当はモーニング娘の臭いは嗅いでませんよ。
ほんとに娘くらいの歳だと思われますので。
だって14歳とかそんな子もおるんやろ?
それは別のグループか?
ほら、おっさんやからそんなこともわかりません。
でも、ベッピンさんでしたよ。

こうさん>
仲良しというほどではありません。
昔、知り合いだったという程度です。
でも、この話にはオチが付きます。
そのあたりは次のBasserで。
うわー、なんかいやらしい商売するな、オレ。

カネコさん>
やった!釣りの話!
ボクの4ピース、ただいまはベイトがMH、スピニングはLを使っています。
ベイトはポパイのオリジナル、トリニティーという2万円くらいのやつですが今は販売されていないはず。
スピニングは同じくポパイの激安7000円くらいのものです。
この2本で小アジからメーター近いパイクまでをカバーします。

Renkaさん>
ボク達もラウドパーク出たいなぁ。
ジューダスとか来るんでしたよね?
どちらにしても行こう。

ましょさん>
わぁー、見られてましたか。
なんだか恥ずかしい。
前がビシャビシャのズボンで鼻毛をむしりながら歩いてたのがボクです。
宇治メタルを観に川崎から駆けつけるキミは相当にクルクルパーですね。
ボク達にもそんなファンが欲しい。
ところでその冠さんボク達も出演する8月28日のオールナイトメタルイベントにゲスト参加されますね。
ましょさんも来られます?
そのときは声かけてくださいね。
※冠さんとはへヴィロックバンドThe冠のボーカリスト。自らのことを出身地にちなんで宇治メタルと呼んでおられました。

うぇいんさん>
西川君は堺すすむ師匠に似ているし、奥田民生さんは立川談志師匠に似ている。
実はボク、誰と誰が似ているっていうのを発見するのが得意です。
今度発表したいと思います。

Sinner!!!!

なに?もりもっさんもラウドパーク行くの?きゃーん、うらやましかー。
メガデスも見てきてちょーだい!
新譜はピロピロ系らしいです。そしてレポお願いします。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
