タチウオリベンジのはずが!

今日は先日のタチウオへのリベンジへ神戸に向かおうかと思っていましたが、突然の電話。
明日だと思っていたアメリカのLAメタルリバイバルバンド「スティール・パンサー」のライブが今日だった!という連絡でした。
単なる勘違いだったということですが今日の夕方がたまたま空いていてよかった!

ということで予定を変更して今からNHKホールに向かいます。

大マジバンドなのか、おちゃらけスパイナルタップなのかは後ほど報告したいと思います。
釣りファンの皆様には申し訳ありません、最近また釣りネタから遠ざかってますね…。

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー!

めっちゃ気になってたバンドだったんですよ…音聴いて無いんですけど^^;


是非「本物」なのか知りたいです…


スパイナルタップだったらいら…いやすんませんスパイナルタップもクィーンのトリビュートライブとかで「大活躍」でしたよねw

おぉ

そのバンド聞いた事ない。。。

フレディーマーキュリー追悼コンサート昔テレビでやってたのビデオにとってよく観てましたわ。なつかすぃ~!
スパイナルタップの衣装と髪型が印象的でした。

タチウオの塩焼き食べたい。

お疲れ様です

ライヴどうでしたか~?

あたしも今日はZepp Tokyoに行って弾けてきました♪
朝体重計って、さっきいっぱい食べたのに帰って来て体重計ったら朝と同じ!
すげ~!汗かきまくったので痩せたみたいです(笑)
いつかEESのワンマンライヴに行きたいなぁ。そしたらもっと痩せられそう(笑)

No title

Renkaさん>
スパイナルタップでした…。
ステージでも楽屋でも、そしてスイッチオフの状態でも…完全にスパイナルタップでした…。
ボクは大好きですが。

たかやん>
「LAメタルの伝説」なんて紹介されたりしてますがボクも最近まで知らなかったですよ。
みんなキャリアはメチャ長いらしいですけど。
なんか人のこととは思えんかんじ…。

こうさん>
誰のライブにいってたのでしょう?
ボク達のワンマンライブは今のところ国外でしか見られませんわ…。
正確にはワンマンではありませんし外国の場合はそのような形態はほとんどありません。
オープニングアクトが必ず付きますからね。

No title

なんで海外は必ずオープニングアクトがつくのですか??
(無知ですいません・・・)

あ!!
また長野に来てくれるんですねっ!!昨日興奮してましたv-10
しかもJFKも~~っ!ヤバス・・・・・・
楽しみですっ!

ZEPPは吉井和哉サンのライブでした。
彼も琵琶湖大好きですよね♪

No title

こうさん>
これは習慣の違いということでしょう。
でもボクは逆に「なぜ日本ではオープニングアクトがほとんど付かないの?」と聞きたい。
日本ではイベンターもめんどくさがったりしますが、たくさんお客さんが入るいいバンドのそのお客さん達には次の世代をしょって立つ可能性のあるバンドをどんどん紹介するべきだと思います。
ライブで色々なバンドがもっとたくさん見れたら業界全体が盛り上がるはず。
そもそもバンド当人だって自分達の気に入っているバンドはもっといろんな人に紹介したいと思っているはず。
海外とかだったら「キミ達の音楽すごく好きなんだ。だから今度オープニングアクトで一緒にツアーを回ろうぜ!俺達の客にも是非紹介したいんだよ。」って感じで何度も誘われましたよ。

こんどまだ機会があったらこのあたりのこと、ゆっくり書き綴ってみたいと思います。

そういえば

こないだのゴールウェイのライブはサポートがいませんでしたね。
なんか拍子抜けした気分でしたが、ボブ・スレーヤーのお下劣なギャグで場をもりあげてましたが(大汗)

でも日本のEESのライブもいっぱいバンドがいますがあれはサポートじゃないんですか?しかし日本でのEESの演奏は、サポート並に短くて燃え尽きた気がしない。もっと汗かいて、そのまま、シャワー浴びずに寝たい。

来年はイールショック見れるかなv-266
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析