今月も元気に発売中!

ボクの連載が読める釣り雑誌!
今月はBasserとCarpFishingの2誌です。
立ち読みじゃないほうが好ましいぞぅ!

BasserAndCarpfishing


まず今月のBasserはクランクベイト中毒者必読の巻頭クランキング特集。
霞や琵琶湖のスペシャルテクニックの紹介もありますよ。
さらに話題独占中の琵琶湖で世界記録サイズのバスを見事ランディングした栗田さんのインタビューあり。
ボクの連載は先日の病院で先生との間に繰り広げられた不思議な会話を!って釣りの話じゃないやん!
でもとても面白いから気にしないで!
すいません…。

そしてCarpFishingのほうも日本人アングラーがワールドカープクラシックへの出場決定というワールドワイドな情報。
鯉釣り初心者の方向けに「ボイリーフィッシング基本講座」やバスタックルで遊べるフローティングゲームの紹介もあります。
そしてボクのページはなんとカラーぶち抜き6ページ!
たっぷりの写真で今年の上半期の釣りを振り返ります。
シンガポールやスペイン、ロンドン等の美しい景色から淀川や家の近所のドブ川での釣りまで。
近所の少年達のかわいい写真も紹介していますよ。

両誌ともアカデミック、楽しさ、ボクのページが担当するくだらなさ、それらがバランスよく配分された釣り雑誌の中ではもっとも読みがいのある2誌です。

ということで宣伝でした。
さあ、来月のBasserの原稿仕上げないと!

ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

まだ買ってませんが

チェックしておきます!
琵琶湖でも鯉釣りの方々が多くいますが、釣った鯉は逃しますよね??
結構、大道具で来られているので気になります。
キャストしてからは、TVみたり椅子に座って本を読んだりと待つ釣りですが、
何かしらの魅力があるんでしょう。
未知の釣りです。

きゃー

でかい。しかもきもちわるい。これがkoiですか?
でもカラー6ページ、見たい~♪
バサーは、やはり例の世界記録の話題っぽいですね。
写真の山とか綺麗でうっとり。はぁ、いいなぁ~♪

心配御無用

ちゃんと購入して読みますから♪
私もガキの頃はデッカイ鯉を狙ってフィールドに
通ってましたね~ 吸い込み仕掛けで!
潜って魚道探したこともあります。三平のように(笑)

No title

売り切れなんだよねぇバサー。
今度こそ早めに行って見ますわ。

発売日を知らないブログ読者に向けて、発売日を教えてほしいなぁw

(あくまで自分に教えてといわないw「検索しろ」回避w)

No title

やまぴーさん>
ボクのまわりのバス釣りファンはことごとく「わからん」と鯉釣りの魅力に首を傾げます。
たぶんたまに外道でつれてくる鯉のイメージから「真剣に狙えばナンボでも釣れるわ」と思っている人が多いようですが、なんのなんのバスなんかよりもっともっと警戒心が強くてなかなか難しいですよ。
魅力はなんといっても淡水最大クラスのサイズとパワーでしょうね。
ちなみに鯉釣りの親父たちも「バスなんか悪食で何でも口にいれるんやろ?そんなもんナンボでも釣れるわ」と思ってらっしゃいます。
結局、かんたんな釣りなど存在しないのでは?

たかやん>
ボクですらたまに鯉ってキモ~イって思う瞬間あります。
特に異様に太ったヨーロッパのレザーカープはすごい…。

HIROさん>
お~!
かなりの釣りキチですなぁ。
釣りキチ三平はボク達世代のバイブルですね。

ニッシーさん>
おー、そうですか。
たぶんその書店では数名の毎月買う顧客がいて店側もその数字に近い分しか仕入れてないのでしょうね。
だってまだ発売されて数日しか経ってないですから。
大型書店に行けばまだ売ってると思います。
しかし、釣りのことしか書いてない雑誌ですよ、大丈夫?

No title

体調悪かったようですね☆

最近、口内炎がよくできますw

No title

石ちゃん>
口内炎はうっとおしいですなぁ。
ボクもよくできてしまいますわぁ。

見た見た?

ニュース見た?
イギリスの大人気のカープ、ベンソンが亡くなったらしいですね。
コイ用の餌の代わりにナッツをあげたやつらがいるらしくそのせいだとか。。
アングラーたちが怒りに燃えているとか。。
http://news.bbc.co.uk/today/hi/today/newsid_8182000/8182827.stm
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析