お出かけ中ですか?

最近わかってきたことなのですが、土日はこのブログへのアクセス数がとても少ない…。
平日と比べるとかなりの差です。
皆さんちゃんと釣りに行かれているということですね…、うらやましい。
月曜も世間では休日らしいので火曜日には各地の釣況コメントがいただけるんですね、楽しみにしてますよ。

ほんとは琵琶湖のバスへのリベンジに行かないといけないし、湾奥までたっぷり入ってきていると聞くアジだって待ってくれているはず。
鯉も新陳代謝が極めて高いのかパクパクと水面をついばんでるみたいなので日本でフローティングケーキの第一人者であるボクは更なる研究をしないといけないのですが…。

なのに今日は昼過ぎにゆっくり起きだし、買い物なんぞを楽しんでしまいました。
本当は新しいデイパックを探しにいったはずなのにまったく関係のないTシャツを買ってしまいました。
まあ、楽しかったからいいのです。

今日はどうやら誰からも好釣果の連絡は入ってこないし平和な一日のようです。
土用の丑だし今からうなぎを食べて、ケーキを食べて、酒を飲んでご機嫌で夜更かししたいと思います。

来週からは心を入れ替えて作曲と釣りに励むぞ!



さあ、みんなが下のボタンを押してくれさえすえばこんな体たらくのボクも震え立つかもしれません!
よろしくね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「うなぎ、ケーキ、お酒」とはよくわからない食べ合わせな気もしますが、釣りにも買い物にも行かず、仕事場で、ブログを見てますよ…
現実逃避したいので、高橋名人みたいに(PCのキーボードを)ちゃかちゃかいわして、一日に何度もブログを見てますよ…
土用の丑だったですねー。ウナギのようなご馳走は平日ではなく週末の食卓に超もったいをつけてたまに上るだけだったので、「どようのうし」は「土曜のうし」だと思っていた。「うし」はなんかわからんままスルー。

のんびりもいいですよね!

お買いものとか休日らしくて良いと思います☆

ボクも休みの日は昼まで寝てます^^;

でも明日は早起きする予定です!


明日横浜アリーナでベンフォールズとハードファイそれからユニコーンにスピッツ観て来ます♪(ブログと関係無いコメントですみません…)

買物!

私も昨日久々に洋服を買いました。
セールはいいね。10ユーロじゃ。興奮したわー。
今度UさんとKさんらが来たら一緒にTOPSHOP等行こう♪
なので次回のIRLツアーはセールの時期に時間に余裕を持って来てねw
ところでデイパックってなんですか?

お出かけから戻ってきました!

森本くん

こんばんは。

今日?昨日?(7/19)は
SHIBUYA-AXで開催された
GG09(MUSIC ON! TV)というイベントに行ってきたよ。

※Dragon Ash×9mm Parabellum Bullet×UNICORN
の3組が出演。

9mmのボーカルさん、森本くんにそっくりで
演奏した曲もEESっぽくって
(もしかすると9mmの方がもっとハード?)

EESもそのうちGGに出られるんじゃないかな~?
と思っちゃった。

ちなみに9mmのドラムさんは
裸族ではなかったよ。

ではまたね。

いいなぁ

あたしもこないだH&MとFOREVER21でお買い物しました♪
ジミヘンのTシャツを買いました★あとで襟と袖をカットしよーっと。
アキさんはどんなTシャツ買ったんですか??

電気 鰻 衝撃

やっぱり、うなぎも釣ってしまったりするのですか?
うなぎなんて、もう何年もちゃんと食べたことがないです。

自分も来週こそは心を入れ替えてきちんとした生活を、、、。

確かに。。

ですね~私のブログも土日のアクセスは少ないです。
もちろん、私も土日はトーナメントがほとんどなので、みなさんの
ブログもあまり覗いてませんが(汗)
でも、ここだけは必ず覗いてポッチリしてますのでご心配なく♪

ゆったり

目的の物と違う物を買ってしまう事、ありますよね。私も今日は休み、靴を買いに行きます。9月のチケット買いましたよ!

家族サービス

世間が言うところの「家族サービス」三昧でしたね、三連休。
お買い物に遊園地にドライブに…

自分がそうゆうのやってるなんて実感湧かないわ~

でも、こういった積み重ねがあってこそ琵琶湖に行ける訳です。
家族の幸せと思い出作りがブリブリバスに繋がると思えば、美味しさダブル盛りってもんです。

森本さんもお買い物でリフレッシュして琵琶湖にリベンジしてください♪

No title

コメント訪問ありがとうございます。
ブログの野池は三重県伊賀の野池です。
これからの時期、琵琶湖のおかっぱりはなかなか厳しくなってくるので
地元、滋賀の野池にも出没するとおもいます。
また訪問よろしくお願いします。

No title

さかさん>
うなぎは昔東京に住んでいた頃新宿のコリアン街にある赤札堂で調理済みのうなぎが1本100円で安定供給されてたのでバイトの帰りによく買ってました。
別においしかったのですが今から考えると危険な香りがしますね。
そのときはかなりのデフレでしたよ。
ガソリンが千葉ではリッター70円を切ったときもあったしマックのチーズバーガーも80円とかね。
今度は自分で釣ったうなぎを土用の丑の日に食べてみたい。

蓮華-Renka-さん>
ベンフォールズファイヴはいつの間にかベンフォールズになっているのね。
結構好きですよ。

たかやん>
デイパックはリュックのことですわ。
日帰りの軽トレッキングやタウンユースで使うくらいの大きさのもの。
まあ、普通のリュックですわ。
かっこつけてすいませんでした。
って、かっこつけてるか?

ちえさん>
9mm Parabellum Bulletってすごい人気みたいですね。
結構ロックっぽいとかってききました。
ボクはラジオで2~3回とテレビCMでしか知らないのですがそれらはそれほどロックっぽくはなかったような…。
一度ちゃんとチェックしてみます。

こうさん>
ボクが買ったのはフロントに大きくライオンの柄が入ったものです。
結構かわいいライオンで気に入ってたのですがテレビを見てたらタカアンドなんとかっていうコメディアンがまったく同じTシャツ着てたので捨ててしまいました。
まねしやがって!

タケチン>
うなぎも釣ったことはありますが狙って釣ったものではなく、たまたま釣れたものでした。
今度は一度本気で狙ってみたいと思います。

HIROさん>
いつもチェックしてくれてありがとうございます。
なのにボクのほうは最近忙しくてあまりこまめにHIROさんところも覗けてません、まとめ読みとかで申し訳ないです…。

NAT'Sさん>
9月は久しぶりの場所も多いのですごく楽しみにしています。
名古屋ですよね?
新曲引っさげていきますからね!

カネコさん>
琵琶湖がんばりますよ!
でもボクの場合はお買い物は趣味とかストレス発散とかそういうものではありません…。
基本的には必要なものだけを買って他は見ずに帰る、しょうもない男です。

fumiさん>
そうですか、三重ですか。
琵琶湖の近くでいいところないですかね?
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析