

ライブ三連発、三連勝!

ライブというのはコンペティションではないので本来勝った負けたという表現は適切ではないのですが、頭のあまり良くないボクは自分が満足いく出来栄えでとても楽しめたならそれを“勝ち”と表現しちゃうのです。
で、先週末は我が阪神タイガースの鬱憤を晴らすかのようにボクが3連勝!
オリンピック風に言うなら「皆さんのおかげで勝ち取る事が出来た3連勝でした!」

1勝目、超久しぶりの高円寺2万電圧。
昔は高円寺から程近い方南町というところに10年以上住んでいましたのでとても思い出深いエリアでございます。
Twitterと違い長文が許されるブログ、せっかくなのでセットリストなんぞ公開してみましょう。
1. My Tiger
2. Bastard
3. My Favorite No.9
4. I Can Hear The Sex Noise
5. R&Rは世界を救う
6. Puma
7. Metal Man
8. Do The Metal

2勝目の新宿モーション。
よくEESの応援にも来てくれるLazsさんの企画に誘っていただきました。
1. Suicide R&R
2. ダイスでトライ
3. Bastard
4. My Favorite No.9
5. I Can Hear The Sex Noise
6. Don't Say Fxxk
7. R&Rは世界を救う
8. No Shit Sherlock
9. Metal Man

そして大阪、十三ファンダンゴ。
自宅から電車1本で行ける超地元ライブハウス。
中学生の頃、模擬試験のためによく十三に来ていましたが、その帰りに友達と食べた阪急そばは思い出ごはんです。
予備校もココでした。
1. My Tiger
2. Bastard
3. My Favorite No.9
4. I Can Hear The Sex Noise
5. Don't Say Fxxk
6. R&Rは世界を救う
7. Metal Man
Encore Do The Metal

うーん、旧曲をやりながらなんとかバリエーションをつけている苦しい展開…。
台所事情の苦しいチームの先発ローテーションのようやね…。
こんな作戦はいつまでも持つまい…、流石にそろそろ新曲をやろう。
無いわけやないし…。

しかし、それでも皆様のおかげでそんなことは感じない最高に楽しい夜でした。
旧友、アホのGasolineとも再会できたし。

大阪にはEES釣り部が大集結!
東京、名古屋、滋賀、京都、大阪、オーストラリアの各地区の部員達が集まってくれました!
みんな琵琶湖釣行の“ついで”にライブに来てくれたんですよ!


ボクも部員達の夏休みに合流して本日(14日)あたり琵琶湖に浮かんでいる予定でしたが急な用事が出来てしまい不参加…。
悲しい!!!

だれかまた琵琶湖に誘ってください。

大阪でのライブにも誘ってください!




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ライブ3連発

あけましておめでとうござます。

室温が上がりすぎ頭がおかしくなりつつあります。
節電も大切ですが頑張りすぎて体調を崩さないようにお互い気をつけて夏を乗り切りましょう。

我慢せずに原発反対と言えるように太陽光発電を取り入れましたが、逆に節電意識が高くなってしまったのかエアコンつけてる時間は設置前より短くなっちゃいました。
売電(余剰発電分を管轄電力会社に買い上げてもらう)量が減るのをモニターで見れてしまうので…、元来セコいボクですからね…。

さて暑い中でも明石のタコ釣り、タフな北浦等魚釣りの方は満喫しておりますよ。
詳しくはまたの機会に。

ライブのほうも先週の渋谷ルビールーム、ビールでお腹をタプタプいわせながら最高に楽しい夏の夜を過ごしました。

そして来週はライブ三連発!

久しぶりの大阪ライブもありますので皆さん期待しておいてくださいよ!

■2012.08/09 (thu) 東高円寺二万電圧
MNT presents"M☆N☆T 20120809 カムバックヨシュアカムバック!!"

■2012.08/10 (fri) 新宿モーション
Lazs presents "HOT vol.1"

■2012.08/12 (Sun) 十三ファンダンゴ
ロックンロールサーカス 2012夏
w/ボトルズハウス/GASOLINE/ハレルヤ(高松洋子バンド)/THEロック大臣ズ。

詳細はこちら

そして!
動きが少しスローになってきたFan-Boプロジェクトですが達成率もいよいよ80%を超えてきました。
あとひと押しでコンプリートですので引き続き応援よろしく願い致します。
達成に備えカバー曲のアレンジも始めておりますよ。
ライブ三連発に間に合えばそのうちからちょろっと披露したいと思います。
お約束はできなくて申し訳ありませんが…。

カバー曲のリクエストはまだまだ受け付けておりますのでドシドシ投票お願い致します。
EESもびっくりする斬新で魅力的な選曲をお願いしますよ。

では、東京と大阪のみなさま数日後にお会いしましょう!



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
