初スタメン!

どなたでも応募可能!
1/43の確率でJansportのかわいいデイバッグが当たる読者プレゼントはコチラ!


このブログへのコメントやツイッター、フェイスブック、メールなどでの沢山の"おかえり"メッセージ、本当にありがとうございました。

イールショッカー達が待っていてくれた感激で日本に帰ってきたとたん涙が溢れてきました。
鼻水も出てきました。
全体的にショボショボします。

さて、イールショッカー以外に日本でボクを待ってくれていたもの。
家族、味ぽん、お好み焼きソース、琵琶湖、阪神タイガース…。
そしてコチラ

s-IMG_4374.jpg

プーマ!

長い間リザーブとしてベンチを温めておりましたが、本日からピッチにデビューです。
4月6日の初ライブの頃にはだいぶこなれてくれると思います。

アメリカツアー中、結局ブログの毎日更新は無理でした。
でも、まだまだ紹介したい色々な楽しい思い出があるのでボチボチと紹介していきたいと思います。

ウチの名物ドラマーのジャイアンが彼のブログでこのツアーのことをかなり詳しく書いているのでそちらも是非お読みください。
実はこのツアーの途中までジャイアンがブログやっているとは知らなかったぞ!
ジャイアンのブログはコチラ!

そのうちこのブログに直リンクのバナーを貼りますので頻繁に覗いてみてください。
ボクのブログよりも更新が頻繁のようですので…。

では、EES公式ページのブログも合わせて今後ともよろしくお願いします。

まずは阪神がんばれ!


ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

USツアー打ち上がり!

どなたでも応募可能!
1/43の確率でJansportのかわいいデイバッグが当たる読者プレゼントはコチラ!


一昨日、25日無事に今回のUSツアーの全日程が終了いたしました。
お陰様でトラブルや事故のないいいツアーになりました。

最終日のNYはちょうど日本から来ていたラルクアンシェルと日程が丸かぶりになってしまいましたが、予想通りこちらへの影響はありませんでしたよ!
と書きたかったところですが、何人かの日本人の女の子から「今日、友達はラルクに行っちゃったんですけど…。」と聞いてしまいました、トホホ。

しかし、少しの若い女の子は見放したボク達ですが小太ったアメリカンオヤジ達はボク達を選んだ!
最後はリフトされクラウドサーフィンギターソロでツアーの締め!
う~ん、酔っ払い。
リフトするのに時間がかかってたぞ。

今回のツアー、実に6年ぶりのアメリカだったのですが多くの人から「長く待たせやがって!」とありがたいお言葉を頂きました。

s-IMG_4360.jpg

地元紙で大きく取り扱ってくれているところも結構ありました。
動員の大きな助け。

s-IMG_4362.jpg

すぐ後ろにはマイケルシェンカーも!
写真の大きさ同じくらいやん!
嬉しいね。

しかし、一方でお世辞にも客の入りが良いとは言えなかったライブもいくつかありました、6年は長すぎた…。
放ったらかしにしたボク達、自業自得です。
しかし、またこれから新たにアメリカ総攻撃をかけるのです!
なんてたったビザの有効期限はまだまだあるんだ!



その前に本拠地日本です。
帰国後早速東京で4月6日にTheJFK達と一緒にライブをやりますよ。
アメリカン牛肉パワーを身につけたEESをみにきてちょうだい!

ちなみに昨日はPランダー達とコリアン焼肉パーティー。
オールユーキャンイート(食べ放題)だったので無茶してやりました。
カルビたらふくとビール3本でまずはお腹を一杯にした状態から更にカルビでご飯を3杯食ってやりました。
そしてもう1杯ビールを飲んでお腹は200%パンパン。
完全にPランダーの大食い王、Pランダーブラックを挑発するための食事でした。
いつか、1対1で戦わねばならない日が来るのだろう…。

Pランダーイエローとのセントラルパークでの釣り対決については帰国後書きたいと思います。
先に知りたい方は釣りビジョン携帯コンテンツのほうで。

それではJFK空港に向かいます。



ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プーマ、がぶ飲み!

どなたでも応募可能!
1/43の確率でJansportのかわいいデイバッグが当たる読者プレゼントはコチラ!


アメリカツアーの日程も残すところワシントンD.C.とNYCを残すのみ!
(ここまででスキップしてしまったライブの詳細は後日アップしますね)

しかしそんな佳境に入ってボクの相棒プーマが水をガブガブ飲み出した!

釣り場で朝露をガブガブ。
雨水もガブガブ。

このままではライブハウスのトイレの床に溢れた汚水もガブガブ飲んでしまうぞ…。

右の女の子も。
左の男の子も…。

s-IMG_4272.jpg
s-IMG_4288.jpg

毎日、靴下をビッシャリ濡らしているボクにドラムのジャイアンが、
「森本!そんな靴履いてるんっだったらこれ買えば?」

なんと10数年ぶりにプーマ以外のスニーカーに足を入れましたよ!

s-IMG_4270.jpg

履き心地は?
う~ん、やっぱりイマイチ…。
って、たった9ドル99セントのスニーカーに履き心地の文句を言うのはフェアじゃありませんね。

これで日本に帰るまでは無駄に靴下を消耗しないで済みます。

でも、ステージではたとえボロでもプーマに履き替えてます。

しっかし、汚いなぁ、ボクのプーマ…。




ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

テキサスから読者プレゼント!

ご無沙汰しております。

ブログをアップする暇もないほど忙しく、そして楽しかったSXSW期間も無事終了。
バンドはただいまニューオーリンズからメンフィスへと旅を続けております。

あまりに楽しかったSXSWのお裾分けとして読者プレゼントを企画しましたよ。
商品はコチラ!

s-IMG_3887.jpg

Jansportのかわいいバックパック。
デイバックサイズなので20L位でしょうか。
そしてこれはSXSWオフィシャルバッグでもあるのです。

s-IMG_3889.jpg

SXSWオフィシャルのパッチがついております。
出演者しかもらえないバッグなのですよ。

こちらをこのブログの読者1名様にプレゼント!

今回は早い者勝ちではございません。
最近ツイッターを始めたためにみんながブログに寄り付かなくなったのでこのプレゼントで少し気を引こうという作戦です。
一応、オールドスクールなブログをメインにしておりますので。

ルールは以下のとおり。

コメント欄にお名前(普段通りハンドルネームでかまいませんよ)と1~43までの任意の数字を書き込んでください。

で、その数字が4月2日(月)発表分のロト6のボーナス数字と一致した人がこのプレゼントの当選者となります。

同じ数字を書き込まれた場合はコメント書き込みの時間の早かった方を当選者としますので前の方とかぶらないように数字を設定してください。
該当者がない場合は数字の大小関わらず最も近似値の方が当選、差異が同じ方が2名いた場合も早い書き込みの方が優先されます。
基本的にひとつのMACアドレス/IPアドレスからひとつの応募でお願い致します。
よくわかりませんが、要するに一人一応募でお願いしますということです。

商品の受け渡しは基本的にはライブ会場で、しかしEESがライブに行かない遠方の方には郵送致しますのでご心配なく。
受付は4月1日23:59に締切りと致します。

それではどすどす!


ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バンドもバスも浮き足立ってきたぞ!オースティン

う~ん、鼻がむず痒い。
人混みに紛れて鼻をほじくっていると…。

「エレクトリック・イール・ショック!ユー ガイズ ロック!!!」

おわっ!ファンの方です!
自覚が足りませんね、鼻くそはトイレかお家で!

SXSWはこんな感じでちょっとした人気もの気分も味あわせてくれます。

普通は雇ったストリートチームにやらせる仕事、ロックスターはやらないチラシ貼りですが、
貧乏EESはそれも自分たちでセコセコとやります。
ちなみにSXSWウィークは電柱などへのフライヤー貼りも大目に見てもらえるようでおまわりさんの目の前でやっちゃってもお咎めなしです。
で、仕事中沢山のファンやラジオ局などから握手やコメントを求められましたよ。
日本のBS朝日のクルーの方もボクのチラシ貼りというセコイ現場を撮ってくれましたが、セコ過ぎてボツでしょう。

いや~、しかし3000や4000というバンドがここに集結しているわけです。
いくらチラシを貼っても目立たんなぁ…。
みんなが上から上からチラシを貼り重ねて電柱がこんもり膨らんでしまってます…。

もうちょっと効率のいい宣伝はないものか…。
悩んだ結果、こんな風にあがいてみました。

s-IMG_3710.jpg
s-IMG_3709.jpg
s-IMG_3712.jpg


即席イールショック号!
これなら上から貼り重ねられる心配はありません。
これで街を流せば、恥ずかしいですがボク達がココに来ていることを少しはアピール出来ます。

ガムテです…。
まあ、でも適当にやった割には悪くないでしょ?

歩行者が笑っています。
写真を撮っています。
苦笑いなのか…。

早朝は魚釣り、昼間にフリーショウ等のライブ演奏、チラシ貼り、夜は2時くらいまでライブハウスのはしご…。
楽しいですが足がパンパンです…。
しかしそれでも湖には向かわねばなりません。
なんてったって湖が凄いことになってきているのです!
詳細は後日。

s-IMG_3695.jpg

こちらは高速道路脇の可憐なお花。
春爛漫、そりゃ魚も浮き足立つわな…。
捨てられた空き缶が悲しい…、アメリカは“捨てる国”です…。


ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

SXSW、ビバ!

さて、いよいよ始まりましたSXSW2012!
インディペンデントの音楽と映画の祭典です。
ロックミュージックの見本市がここで5日間に渡り開催されます。

テキサス州の大都会といえばダラスやヒューストンがまず頭に思い浮かびますが、実は州都があるのはここオースチン。
ここは州の都というだけでなく音楽の都でもあります。

普段から“ライブハウスの秋葉原”といっていいこの街がこのSXSW期間になると更にものすごいことになります。
カフェの中や駐車場にも特設ステージが設置され、歩いてなんとか端から端まで行けるこの小さな街に軽く100以上のライブハウスが出現します。
オフィシャルではないものも数えるときっと300を超えてしまうのではないでしょうか…。
まさに音の洪水!
通りは音楽で溢れています。
オフィシャルとそうでないバンド、世界中から一体いくつのバンドが今、オースティンに集結しているのでしょうか…。
2000や3000ではきかないはずです…。

怖いもの知らずで一旗あげようと意気揚々と乗り込む若いバンド、ここで誰からも声が掛からなければもうやめようと思っている崖っぷちのバンド、自国では既に成功を納め潤沢な後ろ盾を持つバンド、アメリカ入国さえもドキドキしながら来たバンド、友達との再会のために気軽にやって来たバンド、片道切符で乗り込んだバンド、魚釣りのついでに立ち寄った男…。
様々なバンドでこの街は溢れかえります。
唯一の共通点はみんな音楽が大好きなこと。
音楽で世界がひとつになれる貴重なイベントです。

s-IMG_3578.jpg

メインの6thストリート。
両サイドのほとんど全てがライブハウス。
夢の国…。
ちなみに写真ではわかりにくいかもしれませんが、こちらを指差す手前の方々。
「わぉ~!イールショックやん!楽しみにしてるよ!」
と声をかけてくれました。
結構みんな知ってくれています!

s-IMG_3512.jpg

コンベンションセンター内には夢を追いかけているバンド達がレジストレーションの為に集まってきます。
そこでもイベント。
とにかく音が絶えることはありません。

s-IMG_3586.jpg

こちらはオフィシャルではないのでしょうフリーのメタルイベントですって。

s-IMG_3590.jpg

こちらはオフィシャル。
公式チケットまたはバックステージパスがないと入れません。
ちなみにニュージランドの超いなたいバンド、かっこよかった!
名前をいちいち覚えていられるほどバンドの数は少なくありません…。

s-IMG_3608.jpg

大きな会場をいっぱいにしていたアラバマシェイクス。
ボクには少しソフト過ぎたな…。
でも素晴らしいクオリティでした。

s-IMG_3582.jpg

日本のバンド、ラギタギタ!
やっぱり日本のバンドはクオリティ高いわ!
優勝!この日の優勝です!
アメリカ人(正確にはいろんな国の方がいらっしゃったのでしょうが)達が最初は目を丸くし、そしてすぐに歓喜に!
彼らがノックアウトされている姿を見るのは痛快でもありました。

s-IMG_3604.jpg

通りにはいくつものストリートミュージシャンが。
たとえEESが出ない年であろうと来てみる価値は十分過ぎる程ある祭典です。

しかも徒歩圏内でブラックバスが釣れるぞ!



ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

渋すぎるオヤジ!

ただいま現地(オースティン、テキサス)時間14日の早朝5時。

ダラスからの深夜ドライブ後の眠い目を擦ってでも書かなければなるまい!
素晴らしいライブを見たのだ!

FEAR

LAの伝説的パンクバンドらしいのですが、パンクに疎いボクは知りませんでした。
きっとこれを読んだ方の中にはFEARも知らずによくバンドなんかやってるな?!と思う方も多くいるかもしれませんね。
お恥ずかしい限りです。

失礼なことにメインボーカルのリーがライブ会場に到着した時には
「くたびれたジジイがきたな…。」
と思ってしまいましたが、まったくくたびれてなんかいませんでした!
すげぇ!すげぇ!
最高のライブ!
現役バリバリのおっさんでした!

本当にこんなふうになりたい!と思わせてくれる最高のライブでした。
ボクもこの先20年、30年とやり続ける決意がフツフツと湧いたのでした。
って、そんなことは決意しなくたって決まっていたことなのですが、それでも更に決意が固まってしまったのです。
ありがとうリー!

あまりのかっこよさにこのバンドの物販が欲しい!と思ったのですがデザインがボク好みではなかった…。
しかしこの気持ちは収まらない、敬意を表して1枚購入、したつもりが後にリーにお金を突き返されてしまいました。
そんなつもりではなかったのに…。

リーは別れ際に
「キミ達のショウも最高だったよ!どんどんライブやれよ!」
と言ってくれました。
ベースのおっさんも
「とにかく続けろよ!」
と…。

本当に続けているオッサン達の説得力は凄いわなぁ。

ちなみにFEARにはレッドホットチリペッパーズのフリーも在籍してたんだって!
凄いね。

では以下レジェンドの写真。

s-IMG_3460.jpg

くたびれたジジイだなんて思ってしまって本当にすみませんでした。
見てくて、このパワーみなぎるシャウト!

s-IMG_3479.jpg

他のメンバーもカッコよかった!
特にボクのお気に入りはドラマー。
スティックではなくテカテ(メキシコのビール)が似合うその雰囲気。
本当ただのオッサン、釣り場でよく会う感じのオッサンです。
そんなオッサン達がただものではない演奏をするのです!
ちなみにテカテのそのおっさん、スティックしか持ってきていなくて、スネアやシンバルなどうちのジャイアンから借りてましたよ。
その適当さもかっこよく映るんだから相当な渋さやね…。

s-IMG_3488.jpg

ここまで渋ければ若い女の子だって放っておかない!
ステージに乱入するカワイコちゃん達。
ボクもカワイ子ちゃんにもてるオッサンを目指すのだ!

s-IMG_3492.jpg

この日の締めにレジェンド、リーと記念撮影。
下品な手元で申し訳ないですが、パンクレジェンドに敬意を表しそのまま掲載です!





ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

見てくれい!このテキサスフットボールバス!

昨日(現地12日)釣ったナイスバスです!

s-IMG_3407.jpg

いいでしょう?!
ボテボテです。

実はこいつもブッシュに巻かれてもう少しでロストするところでした。

かなり混み合ったブッシュに木屑のようなゴミが溜まってシェードができたところでした。
水深はこのバスの体高位しか無いようで、リグを入れるとゴミを揺らしてバイトしてきましたよ!
しかし、ミスバイト!
ここら辺りは亀が多いのでちょっとビビったのですがもうワンキャスト。
イライラしたのか今度はひったくっていきました。
ラインの走る速度から亀ではないことは一目瞭然。
しかし水面下スレスレの小さな枝にラインを巻かれてしまいました。
16ポンド。
朝バラしてしまった奴はスピニング5ポンドでしたが今度は16ポンドなので少しは安心ですがフックがバーブレス、ロッドのタメが効かないのでこちらに向かって泳いで来られるとバレちゃうかもしれません!
しかしラッキーなことに倒木に片足をかけるとその巻かれた部分になんとか手が届く!
触ったラインが既にササクレ立っているのは手の感触で明らか。
ラッキーが続いてラインはスムースに外れ、そしてそのササクレ部分はすぐにリールの中に収まってくれました!
捕れるや~ん!
最後の抵抗で足元でバシャバシャやられてまたドキドキしましたが、分厚い顎を鷲掴みできましたよ!
一人歓喜!

近くにいた人に頼んで撮ってもらった写真が先程の1枚。
やったね!

この後実はへんてこりんな展開があったのですが面白すぎたのでバサー連載に出し惜しみしておきます!

オースティン滞在中は釣りに忙しすぎてブログサボりますって言ってましたが。
いいのが釣れたもんだからつい自慢したくなってしまいました…。

アディオス!

s-IMG_3281.jpg




ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

テキサス釣り速報!

釣りました~!
42~3でしたがお腹パンパンのナイスプリスポーナー!

s-IMG_3335.jpg
s-IMG_3345.jpg

シャワーも浴びずにヒゲも剃らずに出撃した甲斐がありましたよ!

その他にも38cmくらいのオスバスゲット。

s-IMG_3350.jpg

調子のいい滑り出し!
この後合流するド下手くそPランダーイエローの為に小さくてもいいから簡単に釣れそうな魚を探そうとスピニングタックルにチェンジすると直後に鈍く重々しいバイト!
何度も絞り込まれながらも耐えていると水面を割って大きくジャンプ!
わお!50cm軽く超えちゃってる…。
捕れるかな…。
ジージージーとどんどんラインを持っていっちゃいます…。
そして木に巻かれてそのまま木に化けてしまいました…。
だいぶ頑張ったんですけどね、かなり混み合ったブッシュだったので無理でした…。

すぐにベイトタックルにして6.5インチカットテールのネコリグを打ち込んだら40cm弱の魚が同じ場所で食ってきました。
フックアップしませんでしたが、ということは見えないだけでそのブッシュ下にはネストがあるのかもしれませんね。
しばらくはここに滞在するので逃した魚をなんとかこのページでお見せできるように頑張りますよ。

ということでここオースチンではライブに釣りにと、とても忙しいのでブログはサボリ気味になっちゃうかもしれません!
わざわざそんな宣言せんでもええのにねぇ。
ブログ書く暇があったら竿を振らねば!

こちら本日の道すがらでの1枚!
空と建物の色がとても鮮やかだったので。

s-IMG_3361.jpg




ランキングに参加中、USツアーもよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トイレのド変態

オースティン、テキサスのライブハウスでボクのオシッコを飲もうとするド変態のかれです。

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析