トーナメンターとして!

当初の予定ではライブ終了後直ぐに初代チャンプの家へ向かい、その後ボクが引き継ぐ予定の優勝カップの頭にタナゴのオブジェを取り付ける予定でした。
そしてチャンプが先に寝た事を確認後、ボクのオリジナルニューベイトの練り込み作業もするつもりでした。
完璧な粘り具合にするはずだった…。

しかし、前記事に書いたとおり朝まで飲んでしまったのです…。
トーナメント会場に遅刻し、そこでようやくエサの仕込みを始めるという体たらくぶり…。
トーナメンターとしての自覚に欠けますね…。

そして試合開始。

釣れません…。
まったく釣れません…。

周りにもまったく反応がなく、常連のおじさまでさえ「タナゴは釣れなくなっちまったよ…。」と嘆いておられます。
タナゴトーナメントが何時の間にかクチボソトーナメントになっています…。

EESタナゴトーナメントでは、もしもの時にはクチボソの数で決着という特別ルールがあるのです。
しかし、そのクチボソでさえ簡単にはお目にかかれないという渋い日に当たってしまっているようです…。

初代チャンプのぼんさんはそんな食い渋る中でもクチボソの溜まっているエリアを見つけ出しポツリポツリと拾っています。
さすがチャンプ。

ボクの方はというとアタリもありません!

違う!
完全にエサを間違えたぁぁぁ!

実はボクのニューベイト、クチボソをなるだけ寄せずにタナゴを選んで釣るという目的のために開発されたものだったのです!

本当は黄身練りも用意して状況によって使い分ける作戦だったのですが、上述のとおり酒に溺れていたボクはそれを用意出来ていなかったのです。

「福山副部長、黄身練り少し分けてくれへん?げへへ。」
恥のかき捨て作戦に切り替え少しはクチボソを釣りましたがチャンプには大差のまま逃げ切られてしまいました…。

次回は政治力を駆使し、“無限に釣れるクチボソ地獄からタナゴを釣り選ぶ”という展開になる時期に開催日を変えてやります!
オトナの黒いパワーを使うのだ!

さぁ、こんなネガティブオーラに溢れてしまったブログを閉じて、爽やかなサクセスストーリーを読みなさい!

見事連覇のタナゴ王、ぼんさんのブログは
こちら





写真はmayumin提供。
EESのライブでも素晴らしいのを撮ってくれます。



着ている服こそちょっとはカラフルですが釣り自体はとてつもなく地味!
ええ大人がなにやっとるんだ!



優勝!タナゴ王のぼんさん。
小さいの釣らせたら一番です。
小さいの釣らせたらね。



これがこの日急遽対象魚となったクチボソ。
かわいいでしょ?
ボクの釣ったこいつはお腹でっぷりのナイスプロポーション。
5匹の総重量やったら絶対優勝やったな、うん。



ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

まずはライブレポート

いろいろと報告しないといけないことも多ございますが、まずはライブレポートです。

1月27日に開催されたEES主催の「俺、甲子園」おかげさまで盛況のうちに終了致しました。

いやぁやはりEESセレクト、最高の対バンでした。
今回もアホの前川君が中心となってそのセレクトや運営をやってくれましたが、センスは悪くないアホですね、彼。

トップバッターは灰緑。
一見、コミカルやユニークといった要素に目が行きがちですがサウンドは非常に緊張感の高いパンキッシュでアヴァンギャルドなもの。
ラフな演奏でありながらそういった緊張感を出すってどうやってるんでしょうね?
真逆のアホアホお気楽サウンドのEESにはわかりませんわ。

そして六畳人間。
対してこちらは精度の高い演奏。
結構複雑なこともやっちゃうのに全体の印象は「気持ちいい」の一言。
渋い事を本当にサラッとやってしまいます。
ブリティッシュっぽい曲もカッコよかった。
軽くドライブしたギターの音もカッコよかったし、クリーンの単音弾きのバッキングもカッコよかった。
とにかくカッコよかった。
優勝!

ライブ終演後の飲みではなぜか宇宙の話に。
今までほんの数回ですが打ち上げで宇宙の話になったことは御座います。
もともとそういうの好きやからね。
でも、この日はそこから今話題になってるニュートリノの話や相対性理論、量子力学、云々…。
六畳人間のドラマーはなんとあの東京大学大学院で物理学を学ぶクルクルバーレベルの「かしこ」だったのです!
まぁ、ボクなんて3流大学の理工学部をスレスレで卒業した常識人なのでもちろん彼にはついていけないのですが、アカデミックで楽しい時間にしてもらいました。
打ち上げでシュレーディンガーの猫の話をしたのは間違いなく始めてやったなぁ…。
楽しかった。

次の日は絶対に負けられないEESタナゴ釣り選手権があるので早々においとましないといけなかったのですが、楽し過ぎたのでそのあとも昔からの友人連中と明け方まで飲んでしまうのでした。

見に来て下さった方々も残念ながら見に来れなかった方々も、スタッフのみなさん、朝まで付き合ってくれた友達、天国のお父さん、もうすぐ天国のおかあさん、みんなありがとうございました!

写真は入手次第アップ致します。



ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

ギョジャえもんと歩く下北沢

本日のライブからジャイアン入魂の新Tシャツが発売されます!
画像は後程アップしますが数に限りがありますのでお早めに!(限定販売という訳ではありませんが増刷未定です)

さて、本日お供してくれているのは、お客様から頂いた「ギョジャえもん」。

きゃわいいね。



いま、ボクの鍵がなくならないように見張ってくれてます。


ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

初バスゲットだぜぇ!まんまるデブデブ!

またも琵琶湖に行ってまいりましたよ!
なんと今年既に2度目、気合入ってるでしょう?
まぁ、たまたまのめぐり合わせなんですけどね。

で、結果は朝一に見事初バスゲット!
釣り方や見事な魚体のバスちゃんの画像はゲーリーファミリーブログや釣りビジョン携帯コンテンツの方で見てくださいね。
こちらからジャンプ!

ゲーリーファミリーブログ
釣りビジョン携帯コンテンツ

ここではスーパーガイド市長(サブマリンガイド)のビッグバス画像をアップしておきます。
57cmですって!

s-IMG_2523.jpg

4人で6本!
真冬としては上出来ですよね?
ショウタくんなんて3本も仕留めてましたよ。

さぁ、みなさん今週末はいよいよ東京での今年初ライブ!
続けてタナゴ選手権です!
オープン大会のタナゴ釣りはまだまだ参加者募集中ですよ!

1月27日 下北沢シェルター
EES自主企画 「俺、甲子園Vol.3」
詳細はこちら
六畳人間と灰緑を迎え撃ちます。

1月28日 EESタナゴ釣り大会 都内某公園
10:00~ 参加可能な方はプラクティス
11:00~13:00 大会実釣
13:00 その場で表彰式
13:30以降 新年会
もちろん大会のみの参加もOKです。
EES釣り部以外の方どなたでも参加できます。
時間その他は変更の可能性もありますので参加希望者は是非連絡を。
このページのコメント欄に連絡先を書き込んでください。
その時「管理者のみに表示」を必ず選択するようにしてください。
釣り部部長の連絡先をご存知の方は直接そちらへ連絡してもらっても結構です。

釣り部のみなさん>
これらとは関係ない事なのですが少し相談というか、お知恵を貸していただきたいことがありまして。
部室をちょっくら覗いてみてください。


ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

早いね、いや、遅いんか?

そうか、あの楽しかった京都の夜からもう1週間も経つのか…。
さらに1週間で待ちに待った2012関東第一弾ライブですよ。
この分ではまた気付けば明日って感じになりそうなので今からちゃんと練習しておこう。
なにもやってなくても時間だけはちゃんと進みよるからな…。

27日下北沢シェルターですよ!
詳しくはこちら
申し訳ありませんがフライヤーに記載された開演時間に誤りがあったようです。
ただしくは18:30開場、19:00開演です。

そして、翌28日は都内某公園で第2回EESタナゴ釣り選手権です。
オーブン大会なのでどなたでも参加できますよ。
釣り具をお持ちでない初心者の方も大歓迎!
EES釣り部部員が道具のレンタルと熱血指導を引き受けます。

s-IMG_2506.jpg

まったく関係ないけど頂き物の京バーム美味かったっす。
おおきに。






star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最高の滑り出しやね

昨日(15日)は初釣りと初ライブをいっぺんにやっちゃいましたよ。
そりゃ最高の一日に決まってるよね、めっちゃ楽しかったです。

まずは琵琶湖。
ここ数年初バス釣りは3月以降という体たらくぶりでしたが今年は短時間とはいえ極寒の琵琶湖に浮かんだわけですからこの決意表明はきっと釣り神様にも届いたことでしょう。
さすがにライブのついでの数時間フィッシングで微笑んでくださる程甘くはなくノーバイト、ノーフィッシュの完全試合で完敗でしたがとても楽しい時間でした。

ホストのMuchinさんにご馳走になった湖上でのカップ麺の美味さは格別でしたよ。
s-moblog_d13e0769s.jpg
Muchinさんのブログより

この時期の釣り人の楽しみですね。
タナゴチャンプのぼんさんも各地で青空ラーメンを楽しんでおられますよ(その模様はこちら

月末のタナゴ釣り大会には青空ラーメンセットを持って行こうと思いますので皆さん一緒に楽しみましょう。
ただし大会の後場所を移しての新年会もあるようなので食べすぎには注意ですよ。

さて、ライブの方は今年1発目ということでしたが特別なことは何もせず普段通り楽しませていただきました。
遠征組、プチ遠征組を含む常連組の皆さんにはご不満もあったかもしれませんが、この日初めてEESを見てくれたニューイールショッカーの方にはわかりやすいライブだったのではないでしょうか。
個人的にはギターソロなどもいい感じに決まり、2012のいい滑り出しになったと思っていますがこのあたりはお酒もかなり入ってたので判断力に疑問が残りますが…。

こんなに楽しい一日だったのですがボクは一切写真を撮るのを忘れちゃいました。
いつものことですがブログや雑誌の連載を持っている者としての自覚にかけますね…、2011から持ち越してしまった課題ですね、早急に改善したいと思います。

対してMuchinさんはたっぷりの写真とともにこの日の模様をブログに更新して下さってます。
☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆はこちら
後編にライブ写真がありますよ。


ランキングに参加中、今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

正しい冬の過ごし方

寒いね。
ほんまに寒いね。

こんな日は鍋だ。
それでも最初の一杯はよく温まった部屋でビールと呼んでいる発泡酒だ。
いや、見栄をはってしまった、その他の雑酒だ。
で、日本酒に移行。
こちらはまだ正月からキャリーオーバー中のいい酒があるから更に美味いです。
鍋は水炊きが一番のお気に入り。
年末の世界戦で井岡一翔が「負ける気がしない」と言ってましたが。
ボクは水炊き、飽きる気がしません。

これぞ正しい冬の過ごし方ですよね。

では、間違った過ごし方は?

寒風を遮るものが何もない琵琶湖の湖上で釣れない可能性が圧倒的に高いブラックバスを狙う事でしょう。
でも、ボクは行くのです。
Muchinというクルクルパーに誘われたから行ってしまうのです。

他にも寒空の中、ジッと座ったままでせいぜい5cm位のタナゴを狙うのも世間一般の方々からみると常軌を逸した行動でしょう。
でも、ボクは行くのです。
そこにベルトが待っているから。

今月28日に第2回EESタナゴカップが開催されるのです。
オープン大会ですので釣り部以外の方、どなたでも参加出来ます。
このブログのコメント欄に連絡先を書いて頂ければ釣り部部長から集合場所などのお知らせが届きます。
コメント書き込みの際「管理者だけに表示する」という項目にチェックを入れるのを忘れないようにして下さい。
個人情報がダダ漏れになりますよ。

開催場所は都内の公園。
釣り大会終了後は場所を暖かい所に移して新年会も予定されてますよ。
もちろんこちらもオープン大会。
当日多少の融通は効くと思いますが原則予約制になります。
お誘い合わせの上是非参加して下さい。
部員が躍起になって狙っているタイトルをあなたがかっさらってしまうのもセンセーショナルでしょう。
まぁ、ボクがベルト流出なんて許しませんけどね。

集まれ!太公望!
集まれ!大食漢!
集まれ!大酒飲み!

ちなみにその前日、27日にはイールショックのライブがありますが、大事な大会前に風邪でもひいては大変ですのでお家で体調を整えていなさい。




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

クジラのベーコンとパタゴニア

お正月での贅沢食材ですが一つ書き忘れていました。
クジラのベーコンです。
子供の頃には何度も食べた庶民の食材ですが、これに最も懐かしさを感じるのはボク達のオヤジ達の世代かもしれませんね。
そんな庶民の味も今や高級食材、理由は皆さんご存知ですよね。

その日ボクが着ていた服はパタゴニアのダウンジャケット。
こちらは言わずと知れた高級アウトドアメーカーです。
ボクの知っている限り昔から高級なお値段です。
なのでボクはあまり持っていませんがそれでもなんだかんだとネルシャツ、フリース、水着、小物等々。
いやいや、今まで着ていたものも合わせればそれなりのユーザーだぞ。

しかしここ最近はめっきり買うのを控えています。
いや、購入をやめたというのが正解ですね。
家計が苦しいのでユニクロ…?
うん、それも正しい理由の一つですが最大の理由は他にあります。

お正月にクジラのベーコンを食べながらボクは、「買うのはやめたが、着るのもやめないといけないかな…。」なんて考えていました。

結構有名になってきたのでご存知の方も多いと思いますが、パタゴニア社は反捕鯨で有名なあのシーシェパードを支援しているのです。

捕鯨の是非はデリケートな問題ですので深く掘り下げることはここでは逃げさせていただきます。
ブログ更新だけで数日使ってしまうことになりますからね…。

ボクはとりあえずお正月にクジラベーコンも食べましたし、「コロって好き?」って聞かれたら「好き」って答えます。
それ以前にシーシェパードの乱暴なやり方は支持できませんので、残念ながら好きなパタゴニアを買うことをやめました。

ボクが使った商品はみんないいものばかりでしたし、不満はありません。
だから特にパタゴニアの不買運動をしようというわけではないのですよ。

ボクも知らないうちはきっとパタゴニアの服を着ながら「シーシェパードは酷いことしよるな!」なんて言ってたと思います。
いや~、知らなかったとはいえお恥ずかしい!
知らず知らずにシーシェパード支援のお手伝いをしていたなんて!ほんとお恥ずかしい!
ボクの知り合いにもパタゴニア着ている人多いですし、まあそんな恥ずかしいことにならないようにとお知らせです。
ボクももっと早く知っておきたかった…。

商品タグに「We Support Sea Shepherd!」と高らかに謳ってくれていればもっと早く買うのをやめてたのに…。
って、それじゃ日本では売れんわな。
しかし日本人が敏感になっていることをするならもう少しわかるようにして欲しいです、日本でも商売するんやから…。
でも、海外では「We Support Sea Shepherd!」とかってアピールしながら売っているかもしれませんね、その方が売れそうな気がする…。
残念ながら世界を回っていると反捕鯨と言っておいた方が安全にマジョリティー側にいれるのではないかと感じますので…。
シーシェパードのやり方自体には疑問を感じている人もいてくれるようですが。

もちろん、企業が特定の団体を支援するのが全て売り上げアップのためのイメージ戦略ではないでしょうから、企業理念に則ってのことかもしれません。
まあ、でもいずれにしてもボクは買えないのです…、残念やわぁ…。
これからは部屋着メインとして使います…。
いやぁ、だって高かってんもん!捨てられへんわぁ…。


今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

食った!飲んだ!寝た!起きた!パーフェクト正月!

完璧な出来栄え。

特に大変なことは何もせず、飲んで、食う。
そして寝る。
正しいお正月の過ごし方だったと思います。

日本の食文化に感謝。

鍋というのは何度やっても飽きないね。
カニも豚も白菜もネギも全員主役やけど一番のお手柄は味ぽんやね、あれかけるとなんで何もかも美味しくなるの?
生寿司(シメサバ)を肴に日本酒、レスポールとマーシャル並みの組み合わせじゃ!
自分の財布では買えないカラスミですが、ちまちまとパスタに振りかけるより豪快に塊を白ネギと共に口に放り込むともうたまりません、優勝!
茶碗に溢れんばかりのイクラを積み上げたイクラ飯!
数の子!う~ん、実はまあまあ…。
ベトナムから持って帰ってきたビールも美味かったが、正月くらいしか飲まないエビスビールもやはり爆発的にうまい。
ラガーは当然!一生涯一ビールなら間違いなくラガーだ、普段は発泡酒だ!
日本酒もワインも途中から味の善し悪しがわからんという不届きな態度で挑んでしまったがやっぱりどれも美味かった!
煮しめものも色は地味ですが味のカラフルさは年齢を重ねるごとに感じるようになるんですね。

普段はたまにやって来るこのような贅沢が一度にやって来るのですからもうパニックです。

明日健康診断に行ったらコレステロール値とかえらいことになってるんでしょうね。



今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

家族団欒

ここのところ年越しライブをやっていないため、お家でどーってことない年越し。
このどーってことない年越しというのも幸せなものですね。

しかし去年とは少しだけ違う年越し。
引越しに伴い天国のお父さんはじめご先祖様方の入られた仏壇と共にもうすぐ天国のお母様を迎え入れたためにここが実家となってしまいました。
今までは出てくる飯を食うだけでいいお正月でしたが今年からはおもてなししないといけません。

31日から姉ちゃんのバカ家族が来たので大勢での年越し。
1日のおせちは母が作ってくれたのでよかったのですが、夕飯はみんなで鍋をつつくのがこの家のスタンダード。
ということで年末にバカデカイ土鍋や食材を大量購入。

カニっちゅうのは高いねぇ。
ホタテでカサを増しておこう。
せっかくやからカキも入れておくか。
ボクは豚好きなのでそれも入れちゃおう。
でも、いつもみたいに値段だけで選択してはいかんなぁ…。
白菜もこの人数になるとどのくらい切ればいいの?
豆腐入れすぎちゃう?

なかなか実家というのは大変なものですね。
ありがたいことだったのですね。
皆様も実家のありがたさを噛み締めてくださいよ。

ところで普通のバカ家族はやっぱり紅白見るんね。
久しぶりに見て面白かったわ。
何といっても小林幸子の後にレディーガガが出てきたのがおもろかった。
美川憲一の後はガガがその対決を引き受けるの?
って、両方紅組ちゃうん?

それにしてもガガは日本好きねぇ。
しょっちゅう来日してるイメージ。

ボクの想像ではマーティーフリードマンに色々相談してそう。
「方南町辺りはどうかしら?」
「距離的には新宿渋谷に近いけど、乗り換えがあるからねぇ。だったら明大前とかはどう?」

明大前でたまにガガを見かける、っておもろいね。

いうてんと。

また、そのうち年越しライブで刺激的な年越しもしようと思いますのでその時はよろしく。
いやいや、その時以外も365日よろしくお願いします。

最高の年にしましょう!



今年もよろしゅう!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析