UKツアー終盤

グラスゴウ、ノッティンガムを無事に終え、昨日はチェルタンハムという小さな街でのギグ。
しかし、お客さんもいっぱい来てくれてこのツアーでもトップクラスの盛り上がり!

終演後、TシャツやCDもよく売れサイン攻めです。
その中にはかなりセクシーで熱烈なお姉ちゃんグループがいたのでこのブログ読者のカネコさんのために写真でも撮っておこうかと思いましたが、他のお客さんにサインをしている間に見失っちゃいました…。
まさか他のお客さんを放っておいてお姉ちゃんのケツを追い掛け回すわけにもいきませんしね…。
ごめんね、カネコさん。
今後に期待。

その後はご機嫌なお客さん達からアブセンツやらイエガマイスター、その他名前もわからんようなキツ~イお酒の洗礼。
10杯以上のショットをあおってしまいましたよ…。

最後まで残っていたお客さんや対バンのメンバーと盛り上がった夜の記念にパチリ。

Fans

左から3番目、ボクの隣の女の子もかなりのカワイ子ちゃんだったんですけど、携帯電話のカメラで撮ったのでこのとおり…。
残念…。

昨日はずいぶん飲んでしまいましたが今日もちょっと遅めの出発、次の目的地ブリストルまでは1時間程度のドライブです。
ということは、わかりますよね?
一人早朝にホテルを抜け出し行ってきました。
もちろん魚釣りですよ!

しかし結果から言うと「釣り」ではなく「ドライブ」に終わってしまいました…。
地図で見つけたリザーバー(貯水池)は渇水…、それに繋がるキャナル(水路)は鉛筆のような細さ…、隣町までも行ってみましたがエントリーする場所のない小さな川があっただけ…。
まだまだ釣り運上昇の兆しなしですなぁ…。

ところで昨日のディナーは地元プロモーターのお家で彼のおかあちゃんと手料理でした。
田舎町ではこういうシチュエーションもよくあります。
アーティストに少しでもたくさんのギャラを払うためのありがたい経費節減策です。
しかし、ボク達にとってはイギリスの家庭料理をこうやって味わえるのですからレストランの食事よりも嬉しいのですよ。
おかあちゃんのジョークと伝統的なイギリス家庭料理、「たいへんおいしゅうございました。」

Dinner

鳥の丸焼き、コールスロー、ベイクドポテト、コッテージパイ、サラダ、チリコンカーン (イギリス料理ではないのもありますが)


最後はプディングケーキとアイスクリーム!
もう、たべられないよぅ…。

Pudding

もちろんビールとは合いません…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

エジンバラフィッシング、その続き

昨日の続き。

オフもあっという間に終わってしまい、この日はグラスゴーに向かって出発ですが1時間程度の超ショートドライブなので朝はゆっくりです。
だったらねぇ、そう、もちろん魚釣りです。

昨日下見だけしたポートに直行。
すると昨日は一人もいなかった釣り人に遭遇です。
すかさず
「シーバスがいいって聞いてきたんだけど、どうなの?」
という質問を浴びせると、
「シーバス?ココはだめズラ。ポートリースにいかねばなんねえよ。なんせオラはそこで去年200匹やそこらは釣り上げたべよ。」
えーっ?!?!?! そうなの?
っていうかものすごい訛り…。
聞いてみると彼はポーランド人とのこと。
しかしなぜヨーロッパやアメリカで偶然に出会う釣り人のポーランド人率がこうも高いのか?
これは偶然ではないな…、とりあえずいずれは行かねばなりませんな、ポーランド。

Fisher

話がそれましたが彼はこう付け加えます。
「んだどもよぅ、なんにしてもオメェよう、夜釣りでなきゃだめだべ。」
やはりこちらでもシーバスは夜に分があるようです。

ということで最初からテンションの下がる情報を入手してしまいましたが、彼の狙いがゴカイ餌でのハドック(タラの一種)ということからここらにはフラットヘッド(マゴチ)やフラットフィッシュ(ヒラメ)がいいることも期待できます。
きっと足元の護岸にはロックフィッシュもいるでしょうし、満潮時にはマッカレル(さば)やセイス(日本にはいないアジのような魚)の回遊があるかもしれません。
しかし今日も残念ながら満潮の11時よりもずっと早くココを立ち去らねばならないんですけどね…。

最近は地域や季節で釣りものがある程度予想できるほど海外での釣りの経験値は上がってきました。
ちょっと自慢でもあるのですが、何にもわからなかった頃もそれはそれで楽しかったなぁ。
釣れてみないと何がいるかもわからない、というか魚がいるかどうかもわからないところで釣りをしてたわけですからね…。
初めてロンドンキャナルで60cmオーバーのパイクを釣り上げたときはそりゃもう驚きましたよ。
「こんなところにこんなのがいるのか!」ってね。

初心に帰って「いるはず!」「信じるものは救われる」そう自分に言い聞かせながらキャストを繰り返しますが砂地からも護岸からも生命反応は得られません…。
何でもいいからとゲーリー2インチピンテールに代えたところすかさず小気味いいバイト!!!!
さすが2インチピンテール、もはや餌のカテゴリーに近い存在…。
しかしアワセをくれてやるも乗らず…。
その後も同じポイントに仕掛けを投入すると同じように当たってきますが結局はフッキングせず…。
持っている中で一番小さいフックでもダメ…。
相当小さい奴だったんでしょうね…。

その後もがんばり続けましたが残念ながらバイトもなくタイムアップ…。
ポーランド人に別れを告げると、
「おめえ、今帰るんかい?今からがハイタイドでもっとも釣れる時間なんだべよ!」
なんて言われてしまいましたが放浪バンドマンに丸一日釣りをする時間はないのですよ…。

最初から敗色濃厚の釣りでしたが…。
しかしこのスランプを脱出する唯一の方法は釣りに行くことだけ。
チャンスがあればめげずにまた出撃します。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

エジンバラでのオフ!

あまり報告したくありませんが先日、エジンバラのオフの日の釣行についてです。

いや~、最近釣り運が下がっているようなのですがここまでとは思いませんでした。
もう釣りに行く前から運の悪いことが起こっちゃうんですから。

ハナから少ない釣り時間なのになんと機材車の前に工事車両が駐車してあって出発できません…、トホホ…。
約30分遅れで釣り場に向かいます。

唯一の情報は隣街Dundeeで聞いた「エジンバラなら、ポートリースでシーバスが釣れているらしい。」というものだけ。
それを頼りにまずはそこに向かいますが大きな港でほとんど立ち入り禁止区域…。
地元民ではないボクにはどこからアクセスしていいかまったくわかりません…。
結局グルグル回った挙句、これでは釣り時間が取れないと思い隣の小さなポートに行くことにしました。

到着してみたところ、どうやら立ち入り禁止ではなさそう。
しかし何か看板が立っているぞ。
異国での釣りではこういう注意書きをよく読まないと後でめんどくさいことになりかねません。

1枚目。

001

どうやらココで獲った貝は汚染されている可能性があるから喰うなよってことらしいのでこれはパス。

2枚目。

002

これより先に進むなら自己責任でねってことらしいのでこれもOK。

要するに釣りはOKってことですね。

しかし、堤防に上がってびっくり…。
この時間帯がロータイド(干潮)であることは前もって知っていましたがそれにしても水が少ない…。
しかもすでに辺りは暗くなり始めているのでこの日は地形の確認と数キャストで残念ながら納竿…。

LowTide

このだだっ広い堤防にいるのはボクと先程やってきたジャンキーの3人だけ。
無用なトラブルを避けるために早めに帰宅です。
なんてったってココは映画「トレインスポッティング」の舞台エジンバラですからねぇ…。

続きは明日。

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

本日は映画を1本御紹介。

とうとう日本でも公開されましたね『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』。

公式ホームページ

ボクはなんとこのツアー中にもう既に4回も見てしまいましたよ…。
ヨーロッパ行きの飛行機の中で1回、北欧ツアー中にツアーバスの中でTheCumshotsのメンバーと2回。
そして昨日、エジンバラでのオフにこちらのスタッフと1回…。
見過ぎやな…、でもなんとまだ飽きてもいません…。
だって素晴らしいドキュメンタリーだもの。

ボクのコメントもこの映画の公式ホームページに紹介されているので興味のある方は見てくださいね。

こちら

メタルファン(なぜならアンヴィルはメタルバンド)もロックファンもポップファンも音楽嫌いも、そして夢をまだ諦めきれない人も諦めてしまった人も、置かれているシチュエーションには関係なくみ~んなに見てもらいたい素晴らしいドキュメンタリーです。

ボク達EESはまさに今ツアー中、うまくいく日もあれば映画の中に出てくるシーンそのまんまみたいなトラブルにも遭遇します。
一緒に見たTheCumshotsのメンバーもただ笑っているだけではなかったなぁ。
正直、あまりに自分のことのようで見るのが辛くなってくる時もあるほど。

ボクはただの応援団員の一人であって、もちろんこの映画の製作などには一切かかわっていないわけですが映画を見終わった瞬間の感覚は「見たか!このやろう!」。
対岸ではなく、同じ岸の水際ギリギリに立っている者同士としての感覚なんでしょうね。

「誰もが年を取る。それが現実だ。腹は出て顔の肉は垂れ、髪は抜け時間はなくなる…だから今やる。
今から20年後、30年後、40年後には人生は終わるんだ。
やるしかない。」

劇中に出てくるリップス(ボーカル&ギター)のありがたいお言葉。
もちろん誰もがわかり切っていることではあります。
でも実際にやっている奴が言うこの言葉は重みが違います。

配給会社からいただいたプレスキット(紙資料)に載っている彼らと監督のインタビュー、その他この映画に携わった人たちのコメントを読み返しながら見ると何度も楽しめてしまうのですよ。
なのでまだ間に合うなら帰国後劇場の大画面でもう一度見たいなぁ。

長くなっておりますが…、ここでビッグニュース!
なんと約1週間後の11月6,7,8日にイギリス、バーミンガムで開催される「ヘル・ファイヤー」というフェスティバルでなんとボク達EESはそのアンヴィルと同じステージに立ちます!
出演日は違うのですがもちろん彼らのショウを見てきますよ!
あわよくば仲良くなりたいもんです。

Anvil

雑誌にも広告が載っていますが見えにくいねぇ、写真では。
アンヴィルと並んで名前が載っているだけでも光栄でございます。
しかし、知ってる名前が少ないフェスティバルやのう…。
個人的にはボク達の名前の下に載っているGAMA BOMBに期待大です。

ということでこのブログの読者の皆さんにはその日(アンヴィルの出演日、7日)までにこの映画を見に行ってくることを強くお勧めいたします。
そうすればアンヴィル達と会うボクの興奮がよりリアルになると思いますよ!


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヤングギターにインタビューが掲載されております。

MTVドイツに取り上げられた件が反響良くてご機嫌のボクです。
削り取られている釣り運がこちらに回っているのかな?

さて先日友人からメールがあり、このことを思い出しました!
現在発売中のヤングギター11月号にボクのインタビューが掲載されております。



ほほう、表紙はヴァンへイレンなのね。
っていうか、この告知遅すぎるよね?
たぶんヤングギターはもうすぐ次の号が出るね…、ということはもう本屋にはほとんど並んでないのかな…?

ボクはシンコーミュージックさんから1冊いただけると思うので日本に帰ったらゆっくり読みたいと思います。

それでは今からグラスゴーへゴー!!!!!


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヨーロッパのMTVのサイトに登場!

やっぱり昨日は釣りに行ってしまいましたよ。
ですが釣果報告は後日、そんなことよりまずはこれを見てくだされ!!!!!

MTVGermany

ドイツのMTVにでかく取り上げてもらっております。
ただ、残念なことに動画類はライセンスの問題でドイツ国内からしか見れない模様…。

でもこれって串刺せば(ドイツのプロキシサーバーを経由)見れるって事かな?
っていうかそれってイリーガル?

このあたりに詳しい方、是非ともご教授を!



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

釣りに行けるかな?

今日は久しぶりのオフ。

ちょろっと釣りにでも行きたいところ。
ですが、意外と細々とした片付けなければならないことがいっぱいあるんですよねぇ。

あと、メンバーみんなで是非とも見たい映画がひとつ。
日本からDVD持参してきたんですよ、わざわざ。
この映画はとっても大事で素晴らしい映画なので後ほどこの映画についての記事をアップしたいと思います。

さてまずは…。
この時間を利用して古い記事のコメントへ返事を書いてみました。
そこまで古いの、答えなくってもいいいんじゃないの?ってのまでお返事書きましたので左の最新コメントの項目を参照してお暇な方は見てみてください。

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

緊急事態、その後

ひゃっひゃっひゃっ!
ご心配掛けましたなぁ、突然ギターを壊してしまいまして。

実はこんなこともあろうかと常にギターケースには緊急オペに対応できるような手術道具を入れてあるのですよ。
放浪ライブツアーバンドのボク達はたとえギターやアンプ、はたまた車が壊れたとしても自分で治して次の街に進まねばならないのです。
もう何度もアンプは修理しましたし、車のクラッチワイヤーの取替えや電気系統のリストア等今までにも数々の緊急オペを経験しました。
よく、「すごいね、車の修理の知識もあるんだね!」とかって言われますが、自分で修理するしか選択肢がないのですからしょうがありません。
だって車屋に依頼すると2~3日預からせろって必ず言われますからね、その日のうちに次の街に行かねばならないボク達には自分で修理するという選択肢しかないわけです。

ということで、実は今回のこのギターの修理なんて朝飯前だったのです。

エポキシ接着剤で貼り付けて念のためにビスを3本程打ち込めば完璧!
本当はパテ埋めしてサンディング、そして改めてペイントしてやれば見た目も完璧になるのですが正直そこまでは必要ありません。
ちゃんと音が鳴ってしっかり仕事をしてくれれば見てくれはどうでもいいのです。
と言うことでこんな感じ。

Gt

見た目は痛々しいですがまったく完璧に治っています。
あの惨劇から24時間後、本日のエジンバラのショウではまったく今までどおりの機嫌いいヘヴィロックを奏でてくれました。

ところで本日は道中、スコットランドの釣具店に寄ってみました。
実はこの店、5年以上前から何度も前を通っていたのですが実際に入るのは今回が始めて。
ついつい浮かれてしまいました。

FShop

さすがはスコットランド、店内はフライフィッシングタックルであふれかえっていましたよ。

ワールドフェイマス、ハーディーのフライロッドがあったので価格をメンバーのみんなに見せたら全員目を丸くしてましたよ。
だって値札に書かれた数字は1000ポンドを超えてしまっています。
日本円で15万円!
そりゃビビルわな。
リーマンショックの前なら20万円ってことですからねぇ!
高~~~っ!

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

えらいこっちゃ!緊急事態!

ギター壊れてもた!
どないしよう!!!!!

Gt1

昨日のスコットランド、アバディーンのライブハウスはステージ上がうっすらとビールでワックスがけされていて歩くとネチャネチャという音がします。
乾いているときはものすごいグリップ力なのですがこれがひとたび客がビールでもこぼすとツルツルに…。
調子の悪い織田信成(?)選手でも簡単に8回転くらい出来そうにツルツルです。

で、ライブが盛り上がりすぎたもんだからそれでもボクは最後のパフォーマンスをいつもどおりにやってしまいました…。
その結果がこれ。
ツルツルとすべる床でボクは愛する自分のギターを完全に踏みつけてしまったのです…。

対バンの超テクニシャンのギター小僧と。

Gt2

さて、どうする?

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スコットランドまでやってきました。

さて本日もたっぷりの写真で行きますよ!

昨日は久しぶりに1日中オンライン出来なかったので2日ぶりの更新です。
さてその昨日は訛りが強くて大変な街、ニューキャッスルでのライブでした。

このUKツアーで今までのところ一番の盛り上がりだったかな。
最前列に陣取った少年達が最高だった。
たぶん14~15歳位でしょう、「バスタード!バスタード!」と絶叫する姿が可愛かったのでライブ終了後向こうからではなくこちらから「一緒に写真を撮ろう!」と声を掛けました。
残念ながら4人組のうちの2人は早く帰らないとママに叱られるとの事で既に会場を後にしていました…。
今度来るときはみんなで写真を撮りたいなぁ。

kids

ライブ終了後、こんな深夜にあいているのはケバブ屋くらいしかないだろうと思いながらも一応散策。
こちらイギリスでは夜食はほとんどケバブで決まり。
日本で飲んだ後、「とりあえずラーメンで締め。」にあたるのがここではケバブです。
と思ってたらなんと日本食レストランが開いていましたよ!
しかし外装も内装もなんだかちょっとおかしい…。
やっぱり入ってみるとよくあるチャイニーズが経営する日本食レストランでした。
どうも「日本食」という括りにしておいたほうが値段設定を少し高く出来る、もしくは少しヘルシーでおしゃれな感じがする等の理由で中国人が「ジャパニーズレストラン」を経営しているケースが増えているように思います。
まあ、でもいずれにしてもこの時間に米が食えるのですから万々歳!
ボクはカツ丼大盛りをたのみました。

Japanese

しかし、これが美味かった!
エセ日本食なんて言って申し訳なかったです…。
米がかすかにゆるかったですが味噌汁もおいしかったし、しかも値段も低めで最高でした。
ちなみにツアーマネージャーのダンはベジタリアンなので野菜てんぷら定食。

JapaneseDan

てんぷらを味噌汁にディップしながら食べ「エクセレント!」と舌鼓を打っていましたよ。

満腹に満足しながらこの街を後にしますが、土曜の夜のニューキャッスルはすごい人出だったなぁ。
既にもう初冬の雰囲気にもかかわらずみんなものすごく薄着…。
いや、露出狂と言ったほうが正解。
そしてカワイ子ちゃん率の低いこと…。
ジャバ・ザ・ハットやケヴィン・ランデルマンみたいな女がスパンコールの超ミニスカートで闊歩しております…。
残念ながらいい写真が撮れませんでしたが…。

NewCastle

いや、ボクは別にポチャッとしているお姉ちゃん達を非難する気はないのですが、「私今、スイカをひとつ丸呑みにしてきたの!」といわんばかりに腹を半分ほどはみ出させているのはどうかと思うなぁ…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析